緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


オフ会

しつけ教室の先生企画のオフ会です。
小田原城周りを散策。そのあと、緑庵に来てくださいました。
お昼は、小田原「あじ彩」さんのお弁当です。
肉の高橋さん直営のお店で、高橋社長と知り合いということもあり、実はお弁当の中身、
メニューの写真より、大サービスなのです。
しかし、申し訳ない。写真どころか、忙しくて中身をこっそり覗く事も忘れてしまいました。
貸し切りなので大型犬もOKです。
20218-1.gif

黒ラブちゃんやシェパードからチワワまで、いろんなわんちゃんが一部屋に・・・14匹(汗
20218-2.gif

しかし、さすがです。皆さん馴れていらっしゃる。
とっても静かでした。
20218-3.gif

ドッグランでもホント仲良しで、チワワとシェパードが一つのおもちゃで遊んでました。
うーん!さすがです。

最後は皆さんでの記念撮影。
20218-4.gif

ドッグランの奥の高低差を利用して構図もバッチリ。
20218-5.gif

とっても良い経験をさせていただきました。
これからも、皆さんに楽しく利用していただけるよう、いろいろ考えていきたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
