緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



館山旅行ー1日目 鋸山

鋸山に到着!
ママ:「さあみんな、夜、美味しくお酒を飲むために、歩くよ!」
キラリ:「あたし、歩けない・・・・・朝から何にも食べてないし
     抱っこ、おなかがすいて動けない抱っこ」
ママ:「え~マジで重いよ~。オス2匹は自力で頼むよ」」
221023-27.gif
レオン:「ママ、せめて水を・・・・・
ママ:「なに言ってんの、ビールの為に我慢!
    あっ!見て!すごいよ。ママちょっと見てくる。こうめ達と待ってて!」
221023-20.gif


ママ:「おー!ん!?まだ先がある・・・・・まっ、ビールのためでも
    あそこまでは無いね
221023-21.gif
ママ:「キャー!!ここの展望台の降り口が一番危険かも
    階段じゃなくて、自然の岩のデコボコじゃん。手すり、手すり
221023-22.gif
ママ:「ただいま~」
こうめ:「あんたたち、私のパパに近づかないで
くるみ:「こっちに来たら、ただじゃおかないよ
221023-28.gif
クリス:「あゥゥ~!ママやっと帰ってきた
キラリ:「キャー!!ママ、くるみに食われる
221023-23.gif
クリス:「あいつら、危ねー、危ねー
キラリ:「うゎ~ん、ママ、ママ、抱っこ」
221023-24.gif

Comment

おっと久しぶりの更新ですね。(笑 

こんにちは。この後ゆっくりビール飲めましたか?先週日曜日緑庵に行こうと家族でなり。。ホームページ確認したらびっくり。こんなタイミングってあるんですね。(笑)
また行かせてもらいます。楽しいブログ待ってまあす。
クリスくん大丈夫かな?3頭めはわんぱくでもいいかな?うちなんか2頭目でわんぱくでもいいです(笑)

ミントママさんへ 

いやー、みんなの感想同じです。更新に驚く・・・みたいな(笑)5か月ぶりですかねi-229
楽しく行ってきました。問題は旅行記の後もブログの更新が続くかです。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.10/29 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
