緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



館山旅行ー1日目 ランチinロムエシア

クリス:「ママ?なんか不思議な匂いがする?」
ママ:「そう?パクチーとか怪しい香辛料のいい臭いじゃん。
    木更津のタイ料理のお店だよ」
221023-15.gif
ママ:「ジャジャ~ン!1日5食限定のランチ、間に合いました。
    これのために集合時間早めてお店に1番乗り!!
    今日は大サービス!君たちのランチもあるよ」
221023-11.gif
キラリ:「ヤッタ~!どこどこ?」
クリス:「マママジうれしい」
レオン:「トムヤンクンとか、フォー?生春巻きも食える?」
221023-10.gif
ママ:「お待たせいたしました


ママ:「森永、フィッシュ&ポテトでございます
キラリ:「マジで・・・・
クリス:「ママ・・・・うそつき
レオン:「いらない。そんなの食べ無いよ
ママ:「え~、いらないの?せっかく車に積んできたのに、
    しまっちゃうよ?」
221023-13.gif
こうめ:「そういう時は、もっと騒いでダダこねるのよ、ほら、こうやって・・・」
ナッツ:「そうだよ、大騒ぎすれば、いつもなんか出てくるよ」
221023-18.gif
ゆき:「あっ!ホントなんか出てきたよ」
221023-17.gif
ママ:「あっ!来た来た。象さんのおやつだって
221023-16.gif
クリス:「絶対ママ、大騒ぎしたんだよ、ビール飲みたいって」
キラリ:「こうめ達より、騒いだんだよ、ビール飲みたいって」
レオン:「生春巻きには、絶対ビールとか騒いだんだよ」
221023-12.gif
クリス:「…今日の夕食、絶対騒いでやる覚えときな
221023-14.gif
クリス:「こいつらが、こんなにおとなしいのも気になる・・・・
     なんか、隠れてもらっただろ
221023-29.gif
クレア:「内緒

Comment

 

あれ?更新されてる。(笑)

館山までの旅行だったんですか。
お泊りだったの?
なんだ言ってくれたら途中で合流したのに。(笑)

今年の親戚会ちょっと時期を逃してしまいました・・
11月は飛び石休みしかないので、どうしましょうか悩んでます。
日帰りでやりますか?
今年はどこにしましょうかねぇ。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

ふふっ更新しちゃった。コメント残してないけど、ちゃんと覗いてたよ(笑)
連絡しようか迷ったんだけど、スケジュールが以外とがっちりで、あわただしくさせちゃうかもって感じだったので今回はこっそり行っちゃいました。すみません。
親戚会、1月9(日)10(祝)あたりの連休どう?
ちょっと正月とくっついてるかな?でもちょうど3匹誕生日だよね、去年も集まったし。正月明けみんな忙しいかな?
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
