緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



館山旅行ー1日目 海ほたる

久しぶり!とりあえず3匹とも元気です。
超~久しぶりの更新が旅行記・・・・
そうです、今日まで平凡な日々を坦々と過ごしてきましたが、
やっとブログを再開してもいいかな?と思えるような起爆剤的な
イベントがやってきました。

ふふっ・・・・ホントは、
クリスをプールで溺れさせ、耳の先まで沈めてみたり
クリスの足を踏みつけてまさかの骨折!?レントゲン!?の結果、
ちっ、仮病かよ・・・・・事件とか
クリスの爪が剥がれかけて、流血!マキロンで済ませてたら化膿!?
結局、病院行き事件とか
クリスの爪神経切り・・・・結果血だらけにしてみる事件みたいな
結構めんどくさいクリスの事件が多発だった(笑)

というわけで、とりあえず旅行記で何度めかの再開にチャレンジ!

しつけ教室、パウファミリーの犬と旅行に参加です。
今回は緑庵のお客様も一緒に行きました。
海ほたる集合!10人と14匹の団体で、多少犬多めです。
まずは、基本の集合写真です。
しかしこの旅行、最初で最後の集合写真だったね。
フリータイム多め、勝手な飼い主多め、しつけ無の犬多めの旅行(笑)
221023-1.gif
クリス:「ママ、超~暑い、とりあえず水。」
ママ:「ママも超~暑い、階段で汗かいた・・・とりあえずビール
221023-5.gif
しか~し、今回私、運転手なんです超かなしい。
昼間っからビールが無ければ旅行じゃない!!!!
しかし建築業の私には命の次に大事な免許…
ママ:「ママもビール我慢だから、みんなも水我慢っ!」

ここで、しつけ無の犬たち紹介。
ボストンテリアの、こうめ、くるみファミリーです。
パパとママが大食い、大酒のみで私と気が合う。
しかし、犬同士はボストンというだけで関係は微妙(笑)
221023-6.gif
れおん、クレアは母子参加、パパは絶妙のタイミングで仕事・・・
こちらも大酒のみ派、今回は私の車で御一緒です。
もちろん犬同士は最悪な関係・・・・この旅行で修復なるか?
221023-7.gif
ナッツ。旅行は今回が初めて。
最初の旅行が我が家の3匹と一緒でいいのかは疑問。
もちろん車も一緒、ナッツとは特別ホテルも同室・・・・
取り合えす、我が家の3匹が怪しんで近づかない、犬らしきオブジェに密着。
身の守り方は学びそうです。
221023-8.gif
うるる、ゆき。こちらも母子。そして新婚。
なのに、1人で来るママ?
我が家の3匹に囲まれて豹変する、うるる、を
落ち着くよう優しく説得するママ・・・・
彼女のこの、優しい雰囲気が独特で好きです。
でもハンドル握ると人が変わる派ですよ、彼女・・・
221023-9.gif
後はトレーナさんたちと、生徒さんファミリーとそれぞれ犬達です。
ここは、しつけ有の少数派。
1泊2日、私1人と犬3匹、張り切って行ってきます。

Comment

あんだけ皆に言われれば更新するのねw 

ちょいちょい、大食いはしないが、大酒のみではないw
ここんと頃の疲れのせいか、早々にノックダウンしてしまったし(大汗)

勿論、このあとの更新もあるんだよね?
  • posted by 小梅胡桃パパ 
  • URL 
  • 2010.10/25 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いや~更新してるわあ!!
14匹のワンコ達と楽しそうな旅の始まりですね。
レオンママ、一人で3ワンコ連れ
さすが、尊敬しちゃいます。
さて、次回 旅行先の更新、期待していますよ~

そして、パンチドックラン!!
色々と、ありがとうございました。
パンチは、大喜びで走り廻っています。
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おー更新してますね。v-218
お疲れ様でした。運転も往復ありがとーm(__)m

運転お願いしてv-275わけには・・・
ガマンしましたよ。v-290

風邪ひきませんでしたか・・・?
今頃筋肉痛に・・・v-356
  • posted by れおんママ 
  • URL 
  • 2010.10/26 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ~~~~! 

ビックリーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
更新されてるぅ~v-12
どうしたの?
      ~つづく~
  • posted by ぐーママ 
  • URL 
  • 2010.10/27 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

小梅胡桃パパさんへ 

まあね。やる時はやるのよ!
コメント、全員更新してるね!の感想じゃんv-359みんな確認しにきたでしょ(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.10/27 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

そうなの、ついに更新なんですv-290
とっても楽しかったです。家族旅行とはまた違ったおもしろさがありました。
パンチ君のプライベートランでの走りも見ました。いつも楽しみにブログのぞかせてもらってます。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.10/27 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

れおんママさんへ 

まあ、あんだけ言われれば、さすがの私もね!
ただ、写真が足んないね~v-292
なんかないv-17
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.10/27 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐーママさんへ 

まあね!バーベキューの記事のまま、この旅行記に入っちゃったよ・・・・・あのイベント飲み食いしただけになっちゃったねv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.10/27 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
