緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



バーベキュー

クリス:「ママ、僕 超~不満なんだけど
ママ:「なんで~?お店休んでバーベキューだよ?贅沢じゃん」
22520-1.gif

クリス:「僕、絶対あ~ゆうオシャレなカートに乗りたい」
22520-5.gif
レオン:「同じレオンなのにプードルとボストンだとだいぶ違うね」
クリス:「ママ、僕あっちのレオンくんと一緒に乗ってみたい」
ママ:「いいけど、重量オーバーでタイヤ動かないよ
    ・・・・・レオンママだって」
22520-2.gif
レオン:「そんなことより、早く肉焼こうよ」
ママ:「そうだね・・・・・注文お願いします
22520-3.gif
レオン:「とにかく、肉いっぱいね、ママは400gは食うよ」
クリス:「ママね、こっそり自分の食べる肉、
     持ち込もうとしたんだよでしょ」
22520-4.gif
クリス:「あ~ママ!!!!!何、その泡立った飲み物は
ママ:「まあ、い~じゃん。細かいことは・・・・・」
22520-8.gif
ママ:「ほら、肉だよ肉・・・・やっぱり美味しいね
22520-6.gif
クレア:「ママ、肉・・・・・」
レオン:「ママ、いい匂いだね」
22520-10.gif
アニー:「・・・・・肉の匂い」
22520-7.gif
レオン:「ママ、肉、焼いてる?」
クリス:「ママ、ママ、焼きすぎじゃない?もういいんじゃない」
22520-9.gif
ママ:「プハ~っ!おかわり行ってくる

Comment

お疲れ様~ 

朝のカミナリ付きの天気にはビックリしたね・・・v-12
それがあんなに良い天気になるなんて!やっぱ、日頃の行いよねーー(笑

無事にお肉も食べることができて、思いっきり遊んで、再び食べて(?)・・・一日、お疲れ様でしたv-238

この記事って続きあり?

追伸:一足先に「ディアナ」行ってきます!!
  • posted by ぐーママ 
  • URL 
  • 2010.05/22 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐーママさんへ 

ふふっ・・・・・コメント遅くなって(笑)
今のところ続き有の予定です。日にち経ってるけど。
お散歩の部分にも到達すると思いますあ(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.05/29 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
