緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


変身

悠さんのTプードルのピッピ。
連休前にハートの形を作ってみました。
もちろん悠さんが。
結構ハートに見えますね。
ピッピはどこまで毛を伸ばせるか限界に挑戦中です。
2259-3.gif
キラリにもハート欲しいな
やっちゃうか・・・・・ってどこによ

しかし、連休明け暑くなって来て、ロングヘアーも限界、
ついにざっくりカット。
そして、念願のでっかい立体のハートを作りました。
もちろん悠さんがね(笑)
キャーッ!
超~かわいい。
2259-5.gif
動くともっとかわいいの。
キラリにも欲しい・・・・・この腹のハート
2259-4.gif
ついでに頭もハートに・・・・・
もちろん、さすがにそれは即、却下です。
いいな~プードル。
キラリにもハート型の毛が欲しい。
いっそ付け毛・・・・・いってみる

Comment

No title 

ハートかわいいねv-10
反対側にもあるのかしら‥
ボステリは‥やりようないもんね‥

日本海って荒波のイメージだけど‥1年中じゃないのよね
浜辺、走ってみたいなぁ♪
もうちょっと見たい知りたい‥と思わせる旅行記だわぁv-20
途中で写真撮るのめんどくさくなっちゃうんでしょ(笑)
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2010.05/10 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちのマンションの隣がトリマーの学校なんですよ。
学校にいるプードルは、
みんなピンクや紫に毛が染められてますよ。(笑)
実習でカットされて胸の毛がハートになってるのは見た事あります。
キラリちゃんも胸か首の白い所にハート入れてもらう?
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2010.05/12 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

反対側には、小さい黄色のハートが立体的に残ってます。
こんなにプードルを羨ましいと思ったことは無いかも(笑)
旅行は面白い話はいっぱいなんだけど、
証明する写真が無いんだよね。お察しの通り(笑)
次回はカメラを首から下げてがんばる。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.05/13 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

今、悠さんと考えてるボステリは、
私の大好きな黒&ピンク・・・・・
ピンクのカラートリートメントがあるんだよねv-17
白い毛をピンクに・・・・2,3回シャンプーすれば落ちちゃう予定なんだけど、どうかな?不気味かな?
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.05/13 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
