緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



こっそり旅行 2日目後半

車をとばして、本日の宿に到着!
すっかり、胃もこなされて、いい空腹具合です。
22427-8.gif

今日のお部屋。
畳だけど犬を下してOKとのことなので、さっそく。
22427-9.gif
当然、犬達はこちらにご宿泊です。
ハウスの周りに怪しい臭いが無いか確認中。
22427-10.gif
畳の上だと何故か忍び足になる3匹でした。
そろそろハウスに入ろうかね。
22427-11.gif
さっ!今日の楽しみはこちら!
22427-12.gif
そして、能登牛のあぶり焼き。
切り出しの七輪コンロで焼いて食べます。
一人前150g。
おかわりOK!もちろん事前に確認済み。
22427-13.gif
カーッビールうまっ
22427-17.gif
もちろん、この後肉三昧、ビール三昧、ワイン三昧・・・・・
三昧すぎて、もちろん写真無!

Comment

No title 

お肉が美味しいと、ビールが進む~って感じ。
3ワンコとの楽しい・・・ううん~美味しい旅ですね(笑)
イケメンにも会えるし
行きの時間のロスだって、楽しい旅の思い出になっちゃいますね。

パンチと、お邪魔しま~す。
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2010.05/07 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

小栗旬くん・・・・・かっこよかったです。
目、鼻、口と同じパーツでできてるとは思えないかっこ良さでした(笑)
犬達は別として、ものすごく食べ続けた旅行でした。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.05/08 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
