緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


こっそり旅行 1日目後半

そうそう、富山、石川県に旅行です。
小栗旬クンの余韻に浸りつつ、ワンコ3匹を迎え。
ドッグランも付いている預かり所です。
ちょっと遊ばしてくださいました。
22426-8.gif
初めての預かりだったのに、「へ」でも無い3匹。
飼い主素通りでランに飛び出る・・・・・

さあ、富山観光ホテルに向けて出発。
あっっっ
「富山ブラック」 ご当地ラーメンのノボリがある。
絶対食べなきゃ。今、食べなきゃだめだよ。夕方5時だけど。
さっそく、子供と犬を車において、夫婦でラーメン屋に。
おおっ!
噂通り。汁は醤油?真っ黒、超~しょっぱい。シナチクも塩っ辛い。
いいとこ無に聞こえるけど、何故か食べれます。
この後、トッピングの生たまごを入れて完食。
22426-9.gif
やっとホテルにチェックイン。
犬たちは今日初めての食事
見事に完食。当りまえか・・・・・
22426-10.gif
まずは、ワンコハウスの組み立て。
なかなか、どうして。立派なもんです。
22426-12.gif
さっそく、「ハウスっ!」
22426-13.gif
6時半なので、これから宴会場に夕食をいただきに。
白魚御膳です。写真無いけど…大量でした。
その後、多急ぎで主人の学生時代のお友達と、
7時半に飲み屋で待ち合わせ・・・・・
胃袋を休ませる事を知らない夫婦なのでした。

Comment

No title 

富山ブラックすごかったでしょ。
真っ黒だし、しょっぱいし体にいい事なさそうな感じですよね。
私も初めて食べた時はこれ大丈夫?って思いましたもん。(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2010.05/07 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

食べたことありました。
ホント、不健康そうなラーメンですよね。
私は、すき焼き風に生たまごで食べました。
労働者向けの塩分ですね(笑)
  • posted by marcyさんへ 
  • URL 
  • 2010.05/07 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
