緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



こっそり旅行 1日目前半

突然ですが、お店をちょっこし休んで、犬と旅行
アクティブな我が家の移動は必ず夜中。
SAにて朝日が眩しいです。
22426-1.gif
不本意ながら、SAから動けず・・・・

じゃじゃ~ん
ありえないガス欠事件・・・・・
JAF呼んじゃいました。
10ℓガソリン¥1.300円。出張費・・・深夜割増¥12.000円なり
22426-2.gif
やってはいけないことをやってしまった。ふふっ
1時間のロス。夜中ゆえの悲しい事件でした。
22426-3.gif
気を取り直して立山連峰に向けて出発。
正面の雪山に向かいます。
ケーブルカーの立山駅に到着。ゲッすごい人、人…
そして、9割がた中国人、韓国人の団体客。不思議な感じ。
22426-6.gif
ケーブルカーの後バスに乗ること1時間。
到着しました。
すごい雪の壁でしょ。
実はワンコ3匹は得意の合成
立山連峰はペット不可です。
すごく天気も良くて、気持よかったけど、
ワンコ3匹を下界に預けてきたかと思うと、
楽しさ半減でした。
写真作って、視覚だけでも気分を味わおう。
22426-5.gif
しか~し、そんな気持ちを吹き飛ばす出来事が
下山すると、立山駅のロータリーにマイクロバスが?
きゃー
小栗旬クン。車から降りて着た
山で映画の撮影だったんだって。
カッコイー
顔、小さい。細い。素敵~
犬ども3匹のことなど頭からすっ飛ぶ私でした。

Comment

No title 

あら、旅行で富山へ行ってたんですか。
ガス欠。。。痛いですよねぇ。
うちも車中泊したらガソリンの減りに焦った事ありますよ。
やはり車中泊する時は、混んでいてもスタンドのあるSAでないと危険です。
黒部アルペンルートはペット入れたっけ?って思ったら、合成写真だったのね。(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2010.05/06 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

実は、ガソリンスタンドのあるSAだったんですよ。
それが、撤退して無くなってました・・・・
カーナビ情報が古かったみたいです。
  • posted by marcyさんへ 
  • URL 
  • 2010.05/06 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
