緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


日向ぼっこ

ベンチの脚を枕にキラリが昼寝・・・・・
暖かそう
22211-1.gif
なんてネ・・・・・ホントはふて寝
お友達のわんちゃんに吠えすぎたため、
ガッツリ怒られました。

Comment

ありがとうございました 

昨日お邪魔したボステリの飼い主でございます
HPで見て初めてお伺いしましたが
とてもかわいくてきれいな内装のお店で
オーナーさんたちもほんわかしていて楽しかったです
ボステリ親子さんたち強くて助かりました
いつもわが子「ルナ」は暴れん坊なので
親子さんたちに戒めてもらえてよかったと思います
次回はボステリの犬友さんと遊びに行きます
後からHP見てびっくりしたんですが本当は
2時間500円のランだったんですね・・・長居したかもしれません
次回は気をつけます

ルナ母さんへ 

こんにちは。
先日は、楽しかったです。ありがとうございました。
ふふっ!大丈夫ですよ、
時間を気にしてる方、ほとんどいないので(笑)・・・・
よっぽど混んでなければ、ほとんどフリーです(笑)
レオンの側室を募集中なので、
今度は、キラリとちがう おとなしいタイプの女の子を
お願いしますネ!(笑)
ではまた、お待ちしてます。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2010.02/12 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
