緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



親戚会の実態ーその4

チェックアウト後、弁慶、遮那と再び合流!
ママ:「遊んでおいで・・・・・・あ~、そっちにはボストンテリア居ないよ~」

レオンは筋肉ムキムキよりも、フワフワでほっそりしたワンちゃんが大好き
直行向かった先には、プードルとシュナウザー・・・・
やっぱり人間と一緒で、自分に無いものを求めるもんなの?
211029-1.gif
ママ:「レオン~~!!」

ママ:「レ~オ~ン~~!!」
ママ:「すみませーん。この子しつこくて・・・・」
211029-2.gif
この後、このセリフ、何回言ったかな・・・・
ママ:「もう!レオンいい加減にして・・・・ビシッ」みたいな・・・
の繰り返しでした


この日も超いい天気で、ホント暑いくらいでした。
ちょっとの日陰でくつろぐクリスとキラリ
211029-3.gif
水を抱え込んで放さないレオン。
レオン:「ママ・・・そこ動かないで、日陰作っといて」
ママ:「えっ!レオン意外とずうずうしいね・・・」
211029-4.gif
クリスと弁慶おじさん。
・・・・・・似てる。こりゃ確かにキラリの浮気が疑われるな・・・・・
211029-9.gif
弁慶、ちっち、レオン。
やる気無いとこがそっくり。
211029-6.gif
遮那:「やめろーこんな奴にくっつけるな~」
キラリ:「やめなさいこんな奴兄弟じゃ無いわ」
いやいや・・・君たちが一番似てるから
特にそういうところが・・・・
211029-5.gif
ママ:「ねえねえ、ついでに女子組も写真撮っとく
ちっち:「マジで・・・・」
キラリ:「よろしくってよ!ナイスバディ対決ね」
211029-7.gif
ママ:「ほら・・・もっとくっつかないと・・・・ほりゃ!ぐいっ」
ちっち:「や~!咬まれる・・・この距離限界だから
     パパ足で押すのやめてよ」
211029-8.gif

Comment

 

今日は、ありがとうございました。
さすがのパンチも、爆睡しています。

「この子しつこくて~ごめんなさい」・・・
今日、私もいっぱい「りきママ」に言ったわあ~

  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2009.10/29 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

弁慶・レオン・ちっちの兄弟写真は、うちもやる気無い顔してる写真しかないんですけど。。
遮那とキラリ、キラリに喝入れられてるブレブレ写真がありましたよ。(笑)
弁慶とクリス・・顔も体格もソックリ、実の親子ですって言っても誰も疑わないかも。。。
最後はちっちとキラリ、ちっちの助けを求める顔がなんとも。(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.11/06 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
