緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



親戚会の実態ーその3

一晩明けて親戚会も2日目
ちっちはママの夜泣きがひどくて、自分のお部屋に帰りました(笑)

さて、我が家3匹は早朝ドッグランを堪能することに。
3匹の散歩ってこんな感じ・・・・
リードが程良く絡んで、身動きできなくなってきたら完成です。
みんなも試してみて
211028-1.gif

とにかく広いすいらんです
朝5時と言う事もあってガラガラ、貸切状態
211028-2.gif
しかし3匹は目ざとくゴールデンを発見!
全然相手にされないけど、3匹はものすごく張り切って吠えてました。
超はずかしい飼い主でした
211028-3.gif
クリス:「ママ!おなかすいた。朝ごはん食べたい」
ママ:「え~。夜中まで飲み食いしてたのに・・・・」
クリス:「それはママとちっちパパだけだから」
ママ:「朝食にしますか
211028-4.gif
ママ:「じゃあまず写真撮ってからね」
キラリ:「また~
クリス:「何回とっても僕達の可愛いさは変わらないよ」
ママ:「わかってるよ~。でも朝の儀式だからねっ」
211028-5.gif

Comment

 

連絡、ありがとうございます。
わあ~い 行きます~
また、歩いて行きますね(笑)
でもそうすると、カメラが持てないかな。
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝の5時起床?
そんなに早くから起きてたんですか??
うちはギリギリまで寝てて、慌てて出てきたんですけど。。。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.10/30 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

ふふっ!酒を飲んだ次の日は遅刻しない。
これが酒飲みの我が家の鉄則です!!
犬はとっても眠そうでしたよ
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.10/30 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
