緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



親戚会の実態ーその2

りき君、ゼンマイちゃん、viviちゃんcocoちゃん日帰り組と別れた後
ホテルのお部屋で酒盛り
夕食の時間なので弁慶、遮那ともまた明日と言うことで・・・・

3匹と一緒のディナータイム!
ちっち家が一緒なので、安心、安心
お酒もススム、ススム・・・・

キラリ:「ママ!何か無いの?自分ばっかりずるい!」
211025-1.gif


ママの夕食こんな感じです。後お肉料理が付くよ!
211025-2.gif
レオン:「なんか違う匂いがする・・・・・」
211025-3.gif
ママ:「さすが、レオンの鼻!チキンを大奮発だよ。
    かなりちっちからのおすそわけが乗ってますけど
    1年分のチキンをここで食べちゃうかもしれないな」
211025-4.gif
食後、レオンはちっちパパの膝を占領。
クリスはちっちに特製ヨダレのトリートメントをサービス中。
チキンのお礼に3匹でちっちをおもてなし中です・・・
キラリが居ないのは、ちっちに近づかない事が一番のもてなしだから・・・(笑)
211025-5.gif
レオン:「さっ!ママ達が酔っ払ってきたからみんなハウスで寝るぞ」
211025-6.gif
クリス:「ママ!僕がちっちと一緒に寝てあげる」
211025-7.gif
ちっち:「私・・・夜泣きするかもしんない」
211025-8.gif

Comment

 

ホテルの夕飯は豪華ですね。
レオンくん達のには、大盛りのチキンがあったの?よかったねぇ。

そういえば、ママはちっちパパと結構飲んでたって聞いてますけど?(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.10/27 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ビミョウな距離だこと‥
あのまま置いてったら‥寝れなかったかも、私が(笑)
それにしても、1家族がこの中で仲良く寝るって‥すごいうらやましい~


  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2009.10/27 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

実は我が家は酒飲みです。
さすがに初めての夕食会なので私もちょっとは遠慮しました・・・
べろべろになったら絶対ブログにのったよね(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.10/29 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

我が家的には広すぎました・・・この下のサイズでよかったですね。
次は絶対一緒に寝よう!ちっち絶対3匹と一緒に寝ようね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.10/29 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
