緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



親戚会の事実ーその1

あ~!
久しぶりの更新です
親戚会の様子は弁慶、ちっち達のブログでOKですね
では、それ以外の実態をお知らせします

我が家は人間1人と犬3匹のチャレンジ旅行・・・・
ノアにいつものハウスを積んで出発!
この後カーナビの設定に失敗し首都高で迷子になりかける悲しい事態に
アクアラインにのれず、ディズニーランドを見てしまった私でした。
211024-1.gif


なんとか千葉に到着。弁慶、ちっちと合流できました。
カフェでのいつもの風景ですよ。
我が家の3匹は結構おとなしいんですよ
ネッ!みんな
クリス:「弁慶おじさんや、ちっちおばさんよりカフェではお行儀いいよ」
211024-2.gif
ちっち:「おばさんですって!」
ほら・・・ちっちソファーに手をかけない、弁慶も匂い嗅ぐのしつこいよ
我が家の3匹のようにカフェではお行儀良くね
211024-3.gif
ベジタリアンな我が家の上品な3匹はこんな感じ・・・
まあ・・・食べる姿はがっついてますね
211024-4.gif
ドッグランでも三位一体・・・超仲良しです
211024-5.gif
そこにキラリの兄弟、遮那君登場!
そう、キラリの兄弟・・・・
211024-6.gif
遮那:「ガオオオオオ~」
レオン:「ギャー!!」
キラリ:「逃げて!」
クリス:「ママ!助けて~」
みたいな感じ・・・・の証拠写真が撮れました(笑)
211024-7.gif
キラリ:「みんなが女帝みたいに言うけど、そうでもないよね
     もっと私の魅力をみんなに伝えて!」
ママ:「・・・・・キラリは小さめだし、まあ、咬まれても大けがはしないよね」
キラリ:「それって・・・私のいいところ?」
ママ:「そうだよ、弁慶もレオンもりき君もみんないっぱい流血してたじゃん・・・
    でも、キラリの咬んだ子達は流血しなかったじゃん」
211024-8.gif
キラリ:「あたし・・・結構いい子じゃん

Comment

 

どっひゃ~(笑)
ちっちは流血してなかったけど、キラリに咬まれてたのかしら‥上手にこっそりと‥プッ。
あ、ちっちとワタシ、「オバサン」ってコトバには敏感ですから(笑)
2日間、ごくろうさまでした~
楽しかったで~す♪
いつか、緑庵に預けてみようかな‥エヘヘ。
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2009.10/24 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

ちっちの預かりは宿泊OKだからね!
唯一キラリと同じハウスに入れても血を流さずスルーできる子ですから(笑)
2,3日いいよ。精神的なダイエットメニューも組まれてるから(笑)激やせ出来るかも・・・
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.10/24 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レオン君一家にお世話になってる、僕 パンチです。
ランで、一家皆で頭寄せて何の相談?
僕も、仲間に入れてほしかったなあ。
キラリちゃんの、体当たりだって僕好きだし!!
きっと、ハウスだって一緒出来るよ。
だから、また遊びに行きます~
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2009.10/24 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

弁慶おじさんは一番デカイのに、一番落ち着きが無いからねぇ。。。

遮那とキラリちゃん、外見以外にどこが違うの?ってぐらいに性格も癖も一緒だった。(笑)
よほどの事がないと耳を倒さない気の強い遮那が、唯一キラリちゃんには耳を倒してたよ・・・
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.10/25 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

キラリ:「パンチも私に首をさし出すもんね、そういう子には優しいのよ。」
と、キラリも言ってます(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.10/25 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

ホントに似てるよね・・・キラリは誰にでも食らいつくのでヒヤヒヤもんです。確かに、隣に並んだ遮那君にしょっぱな頭突きをお見舞いしてたな・・・。その後、遮那君キラリの方見なかったかもね(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.10/25 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
