緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



今年も親戚会

いよいよ今年も10月10日、親戚会です

去年は小田原に集まりましたが、今年は千葉です
弁慶、遮那君のホーム、すいらんに集まることになりました。
1回はすいらんに行ってみたい・・・と言う私のわがままが
そのまま通ってしまった。

キラリ:「キラリはとにかく、このナイスなバディをみんなに見てもらいたいの・・・」
21925-1.gif
キラリ:「だって、去年は産後の体型で超はずかしかったもん。
     今年は、出産前のナイスバディに戻ったからね」
21925-2.gif
キラリ:「見てらっしゃい!ゼンマイ・・・・今年は負けなくってよ」
21925-3.gif

キラリ:「10月10日、キラリのナイスバディを見たいボストンちゃんは、連絡してね!
     もれなく、キラリの体当たりが付いてくるよ」
ママ:「ちっちちゃん・・・受身の練習しといてね・・・レオンで相当練習してるから(笑)
    後、1週間もあれば体は仕上がります。ふふっ」

Comment

 

10月10日・11日両日とも空けてあります。
当日、到着1時間ぐらい前に連絡もらえれば、それに合わせて向かいます。

遮那もガリガリだったのをちょっと太らせたら、いい感じに筋肉も付き始めたので、キラリちゃんとナイスバディ対決できるかも。(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わあ~いいなあ、親戚会!!
今年は、千葉なんですね。
キラリちゃんのナイスバディは、小田原で拝見させていただきます(笑)
お帰りになったら、楽しいお話聞かせてくださいね。
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2009.09/25 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~ん‥キラリちゃん、やる気まんまんなんだねやっぱり。
ダレにイチバンたくさん体当たりするかな‥やっぱレオンかな(笑)
お願い、おてやわらかにたのむよ‥
ナイスバディ対決はウチは参加しないけど‥あ、わかってるか(笑)
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2009.09/26 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ!
親戚会 お誘いただきありがとうございます☆

vivi&coco、パパママで参加させてくださいっ♪
(ワタシ達は日帰りで)

coco、すっかり大きくなっちゃいましたぁ。
  • posted by viviママ 
  • URL 
  • 2009.09/27 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

10日楽しみです。
弁慶君達のお友達ボストンちゃんの参加はありますか。ボストンちゃんにいっぱい会えると良いです。家にもいっぱいいるけどね(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

報告、楽しみにしててね・・・
でも、弁慶やちっちちゃんのブログの方が最新情報得られると思います(笑)
私のは意外と省略多いしねv-17
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

ナイスバディ対決はギャルとやるの(笑)
ちっちにはボディアタックのプレゼントよ!
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.09/30 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

10日楽しみです。
午前中には千葉に入ります。11:00~12:00の間に集合ですかね。
私はたぶん小田原を朝5:00頃出発です。
だって1対3かも・・・・(笑)
10:00前には着いてる予定です。
後で携帯の番号交換しましょう。
緑庵のお店にTELください。
またはHPからメール入れてください。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
