緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


お預かりの秘密

またしても、久しぶりすぎる更新です・・・
クリスも1歳を無事に通り過ごしました。
誕生日のお祝いに、去勢手術をしてみました(笑)
クリスよかったね。(ちなみに大きめなかわいい右の犬です)
210920-1.gif
いつも遊びに来てるわんちゃんは、お預かりの間、わたしと遊べます。
フランキーは普通に我が家の3匹と過ごせます。
ほら・・・
キラリの横でも噛まれてない。
210920-2.gif
お預かり中のフランキーを、危険にさらす私・・・・ふふっ

Comment

 

クリスくん、お誕生日おめでとう。
去勢したんだ。
うちも考えてはいるのに、なかなか踏ん切りがつかなくて。。。

遮那も弁慶に噛み付くんで、弁慶は傷が絶えなくて・・・
弁慶は優しすぎて喝入れられないから、今度の親戚会で、いい気になってる遮那にキラリちゃんから喝入れてもらえる?(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.09/24 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

去勢してみました・・・
私のバッグにマーキングしたのでv-17
したからすぐに効果が出るわけじゃないみたいですけど、レオンの傷が少しでも減ればと思ってます(笑)
親戚会、すいらんに宿泊にしました。ちっち家もです。10日に親戚会にしましょうか。
がんばって、午前中にはすいらん着にできるかな?ちっち家と相談します。
marcyさんの都合はどうですか。
メールの打ち込み苦手なので、後でTELします(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.09/24 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
