緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



世代交代

パンチ君のお友達、ビビちゃん姉妹が遊びに来てくれました。
もちろん、パンチ君も来ています。
姉のビビちゃんです
210715-1.gif
妹のココちゃん・・・・3か月で2キロ
子犬じゃん・・・超ラブリ~
210715-2.gif
しか~し、その実態は、

7キロの琳太郎との睨み合い・・・その体重差5キロ
210715-3.gif
しかし、パンチ具合は、ほぼ互角・・・・
210715-4.gif
咬みつき具合ではココちゃんの勝ちかも(笑)
210715-5.gif
あ~、小さいってだけで、もう可愛いよね。
見て、1年たつとこうなるんだよクリス・・・カエルさんだよ。
210715-6.gif
ちなみに、みんなと遊び疲れて、我が家の3匹はカフェでダウンです
遊んでる様子は、パンチ君のブログで、詳しく見てね
フフッ得意のセリフです
写真がとっても素敵で、レオンちゃんが男前に写ってます(笑)
しかし、まあ、クリスよ・・・子犬ともてはやされた君の時代は、もう終わったよ・・・
8キロじゃね・・・・

Comment

 

クリスちゃん、今でもとってもかわいいですよv-238
えっ!8キロ!!
りきは頑張って300g増えて4.8kgになりました。
大きくなる秘訣をりきに教えて下さい。
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日は、ありがとうございました。
とっても、楽しく過ごす事ができて、パパ・ママ・パンチみな嬉しかったです~
その日の様子、是非!!
皆さま パンチ家のブログでどうぞ(笑)
今日、パンチがポリ袋を飲み込み、大騒ぎしました。ほんと、たいへんだった~
それも、パンチブログでどうぞ。
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2009.07/15 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛いお客様が来てたのですね。
パンチくんのところで見て来ましたよ。
みんなたくさん走ったみたいだから、最後の撃沈は納得かな?
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.07/18 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
