緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



誕生日

キラリ:「こないだ、私の誕生日でした。
     ママからは何のプレゼントもないけど、親愛なる弟りき君から、
     素敵なおもちゃが届きました。」
210704-1.gif
レオン:「みんなで、仲良く遊びます!」
クリス:「りき君ありがとう!!大事にします」
210704-2.gif

レオン:「おもちゃが1つ、足りないな・・・クリス、お前どれ使う?」
210704-3.gif
クリス:「そんなの決まってんじゃん!ミツバチさん。」
210704-4.gif
キラリ:「あたし、これ!ミツバチさん。かわいい。」
210704-6.gif
キラリ:「いいよね!だってあたしの誕生日なんだから。いいよね」
210704-5.gif
レオン:「そんなの関係無いよ!」
クリス:「おれもミツバチさんがいいの!」
210704-7.gif
キラリ:「や~め~て~。壊れちゃう、もう!」
210704-8.gif
ママ:「はい・・・おしまい。ミツバチさん死んでしまいます」
超、不満そうな3匹がふて寝してます。
210704-9.gif
キラリ:「ママ、後でちゃんと返してよ・・・私の何だから」

Comment

 

3ワンそろって、わぁ~v-238かわいい!
って思ったけど・・・すごい争い!

最後の写真、団子3兄弟みたい~
こんな感じに一緒にいる姿をみると
りきにも彼女をみつけてあげたいなぁー

りきの彼女になる一番の条件は
りきより小さい女の子です。

  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2009.07/08 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
