緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



真犯人

またしても、超~久しぶりの更新・・・
もう少しがんばろ!!
最近の3匹の様子・・・
あっっ!!ちょっと遠近法過ぎた(笑)
ここまでクリスでかく無かった。
210627-3.gif
3匹横に並んで、こんな感じ・・・
んっ!クリスでかい・・・・
まあ、まだちょっと遠近法ですけどね(笑)
210627-2.gif

そうそう、かわいいレオンちゃんに、ショックな出来事が・・・
210627-4.gif
ほら・・・首の毛がこんな可愛そうなことに・・・
ある朝、首から血が・・・ひぇ~たいへん!
まさか、クリスにかまれた・・・
病院、病院、大変、大変。
あ~・・・レオンちゃんなんてひどい事に。
まったく、クリス、ガッツリお仕置きしなきゃ。
210627-1.gif
と、あわてて病院に行きましたが、あっさり咬傷否定。
アレルギーの皮膚炎・・・・
そうなんだ~
やっばい、クリスに怒っちゃった。
お尻にお仕置きとか…ハウスに閉じ込めとか・・・いろいろ・・・
だって、こんなに乱暴者なんだもの
210627-6.gif
クリス:「ママ、ひどいよね!僕のせいじゃないのに。」
210627-5.gif
キラリ:「普段からの悪行のせいね。」
210627-7.gif
ママ:「キラリ・・・正直、あんたも疑われてたから・・・」

Comment

 

遅くなりましたが、
キラリちゃん、3歳 おめでとうございます。

今回はママに疑われて、クリス君、災難でしたね。
レオン君、あれからアレルギー皮膚炎は、落ち着きましたか?

3ワンコのみなさん~
またパンチと遊んでやってください!!
またお邪魔します。
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2009.07/03 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
