緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



超~久しぶりの更新になってしまった・・・
じゃじゃ~ん
豚さんの骨・・・
我が家の3匹の夜食に買ってみました。
210607-1.gif

まず、よく茹でる・・・・・・・・・
すっごく、茹でる。
その写真は、ちょっとNGな感じなので、鍋に入れてすぐの写真です。
そう、1匹、1個。贅沢でしょ
210607-2.gif
レオンは匂いの段階で夢中!
210607-3.gif
キラリとクリスも寄ってきました。
そろそろ茹であがり。
210607-4.gif
ハイ!茹であがり。
210607-5.gif
あ~、きゃ~!
210607-7.gif
レオン・・・どうすんの、それ持ち歩いてどうすんの・・・
ちゃんとハウスで食べてください・・・・
210607-6.gif
レオン:「ママ、口疲れた。どっか置きたい」
ママ:「だ~か~ら~、ハウスでしょ!」

Comment

 

いや~~すごいね。
こんな骨、ギャートルズ(古)マンガの世界でしか
見たことない。
みんなで食べてるのをみるとなんか野生の王国みたい。
レオン君一家はワイルドだわぁ~
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2009.06/07 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろぴーさんへ 

骨、食べさせたの初めてなんだけど、3匹とも眺めてるだけで、興味薄でした。もっと、野生が目覚めるかと思ったんだけど・・・なので、食べてる面白い絵図らはないんです(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.06/08 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

豚骨!
茹でて出たダシはママ達の夜食?(笑)
うちはこんなの与えたらどんな反応するかな?
たぶん遮那はすぐ飽きると思います。。。
弁慶はアゴが外れるぐらいに堪能するんじゃないかと。。。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.06/08 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひゃ~贅沢品‥なカンジ~
興味薄ってガッカリでしたね。
肉がなかったから?
アゴつかれそうだなぁ‥
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2009.06/08 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

そう、みんなすぐ飽きちゃったんだよね・・・
以外だった、レオンは大喜びするかと思っていたけど、咥えておしまい。見たいな感じでした。クリスもすぐ飽きて隣に転がっていたおもちゃで遊び出してましたね(笑)キラリが一番噛んでたかも。期待はずれな企画でしたよー。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.06/08 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

贅沢な感じ・・・だけど3本で290円。肉は結構表面にくっ付いているんだけど、剥してくれれば食べてもいいよー、的な感じで、自力でむしってまではいらないようでした。野生に戻った感じの3匹を期待してたので、がっかり。
友達のわんこのプードルちゃんは、1時間近く噛み続けて、取り上げる時唸ってすごかったよ!って行ってたのに・・・・残念!
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.06/08 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしそう?? 

豚骨!!豚足だったら私が食べたいのに~i-53
ジャックでは 顎が外れてしまいそうですねi-229

愛犬とおでかけし隊 UPさせていただきましたー♪
また伺いますのでよろしくおねがいしま~す♪
http://aikengogo.exblog.jp/
  • posted by ジャックレシピ☆ 
  • URL 
  • 2009.06/10 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/15 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
