緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


男子3人?

天気の良い週末で、たくさんのわんちゃんが来てくれました。
偶然ですが、キラリ以外は男の子という具合でした。
20210-1.gif

トイプードルのショコラ君、ミニチュアダックスのマリン君。
レオンの匂い嗅ぎ開始!
20210-2.gif

つられてみんなも開始。
20211-2.gif

ボストンテリアのポッキー君。
レオンとボクシングのような激しい戦いを繰り広げました。激し過ぎて写真ブレブレで
アップできません。
レオンは狂ったようにポッキー君に絡んでました。
同じボストンテリアってわかるのかな?
20211-1ポッキー

ビビちゃんはフレンチブルのフランキーと大はしゃぎ!
しかしこれもブレブレ写真なし。
フランキーごめんね・・・
20211-3ビビ

チワワのマロン君とまめ太郎君。
モデルなれしていて写真バッチリです。
今日もおそろいの服が決まってます。
20211-4.gif

でも信じられないくらい激しいバトルをレオンと繰り広げます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
