緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



真犯人

家だと気が大きくなって、悪いことばっかりするクリス・・・
今日も朝からバッチリ叱られてます。
ちょっと、ふてくされ気味?
210506-1.gif

まったく、片づけたばっかりのハウスを・・・
毛布もグチャグチャ、下にも落っことしてるし・・・・
あ、もうトイレ汚してるじゃん
210506-2.gif
ママ:「ホント、クリスはしょうがないわね~
    キラリ、どう思う?ちゃんと言ってる!」
キラリ:「・・・・・・」
ママ:「キラリ?どうしたの・・・?ママの目を見てごらん?」
210506-3.gif
ママ:「あ~!もしかして~!犯人はキラリでしょ!」
キラリ:「ヤバ・・・」

Comment

 

あら?
真犯人はキラリちゃんでしたか。

GWはかみさんの実家に帰省してました。
2人とも知らない所だから、少しは大人しくしてるかと思ったのに、普段よりもダメダメでしたよ・・・
唯一粗相しなかったのが救いかな。。。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.05/07 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

粗相をしないことが、何よりですよ。
我が家はそれが一番の心配事ですから・・・
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.05/07 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日は、2ワンコでお騒がせしました。
いっぱい走ったから、家では大人しくできるかと思ったは、大きな間違いでした(涙)

キラリちゃんが、真犯人だったのね。
犯人でないに叱られたら、クリス君 おへそ曲がちゃいますよね。
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

真犯人はキラリちゃんだったんですね。
申し訳なさそうな顔して、可愛いです。

リンクさせていただきました、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします☆

  • posted by みち 
  • URL 
  • 2009.05/12 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

あの程度の運動では、まだまだと言う事ですね(笑)走り疲れてご飯いらない・・・見たいな事になんないのかね・・・
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.05/15 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

みちさんへ 

私もリンクさせていただきます。
すっごくゆっくりな更新ですけど、お付き合いお願いします。
夏ちゃん、ボストンファミリーさんに行ったんですね、ゆりえさんのブログに載ってました。
我が家もお正月伺って、レオン達のお父さんのキングに会いましたよ。
胸板の厚いとこが似てました(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.05/15 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
