緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



おもちゃ

珍しくクリスに元気が無いな・・・・
210424-3.gif
ママ:「んっ!!」
クリス:「うげェ~!!!!」
ママ:「キャー!何!この赤と青と黄色の丸???」
    「クリスの口から出てきた・・・・???」

じゃじゃ~!
キラリの後ろに写ってるおもちゃのカラフルなイボイボ・・・
モクモクと食いちぎったらしい・・・6個も!!!
てことは半分食いちぎってるじゃん。
210424-1.gif
クリス:「てへっ!やっちゃいました
3個、転がってるのが見つかって、2個、うげって口から出てきて、1個足りない・・・
次の日、無事緑の球が下から出てきました・・・・
210424-2.gif
さすがの私も心配でした。
出るもの出たら、とっても元気、元気!
210424-4.gif

レオン:「そのおもちゃ食いちぎるなよ・・・お気に入りなんだから」

Comment

 

クリス君、やってくれましたね(笑)
でも、無事に全部回収できて、良かった・良かった。
パンチも、出っぱてる所が気になるいみたいで、人形の足とか尻尾とかが無くなりますよ。
  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えぇ~~!!
あのオモチャのイボイボ食いちぎっちゃったの?
これはうちもお気に入りのオモチャで、激しい2人の遊びに耐えられてるから大丈夫だと思ったのに。。。
でも食いちぎった物が全て見つかってよかったよ。
しかしアレを食いちぎるなんて、クリス君はうちの2人よりも激しいかもよ。(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.04/26 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

残りはどぉーなったんだ!と
ハラハラして読んじゃいました。
よかった。よかった。

アゴの力がすごいね~
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2009.04/26 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

いつもなら、まったくも~。ですんでるんだけど、あまりにもしっかりと硬いおもちゃだったので、心配しました。
まったくも~ですよ・・・。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.04/27 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。
ブログ見つけてくださって、ありがとうございました♪

レオン君もキラリちゃんも、パパとママになって、嬉しいです。

クリス君、すごい力ですね。でも、出てきてよかった~。


緑庵さんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
またお邪魔させてください^^
  • posted by みち 
  • URL 
  • 2009.04/27 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

絶対丈夫だと思います。
クリスがおかしいと思います・・・v-40
あれがちぎれるなんて相当だよね。
多分、弁慶くんと遮那君に会ったら食いちぎる勢いで吠えると思うよ。
夏にまた親戚会できたらいいね。九州まで行ってきたチャレンジャーな我が家に、行けない場所はありませんよ!
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろぴーさんへ 

クリスすごすぎでしょ・・・
多分、りき君のことも食いちぎれるよ(笑)
ホント、クリスは意外な事をやらかしてくれるんですよ。甘やかしてんのかな?
脱走したり、家をかじったり・・・
でも、ゆるーいところが可愛いんだよねv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

みちさんへ 

3匹のボステリに囲まれて、家の中メチャメチャだけど、楽しくてやめられない私です。
もう一匹、クリスの彼女?レオンの愛人?(笑)みたいな微妙な立場の女の子が欲しいと思っている私ですが、家族全員の反対を受けてます(笑)。
リンクこちらこそよろしくお願いします。
ホント、ボチボチの更新だけど頑張ります。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.05/06 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
