緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



トリミングサロン ピコ

いつまでも、ラブラブなレオンとキラリからのお知らせ

210422-3.gif
いよいよ2FでトリミングサロンがOPENです
かわいい看板もつけて、
210422-1.gif
室内ドッグランから2階に上がります。
210422-2.gif
4月、5月のうちにトリミング、グルーミングの予約を入れると、
20%割引!日程は、6月に入ってからでも良いらしい・・・
残念なことに、我が家の3匹は爪切りヒゲ切りぐらいしかいじってもらう
部分が無く、やりがい無です。
でも、これからは、いい匂いの3匹に会えるね
レオンは微妙だけど(笑)

Comment

はじめまして♪ 

会社の近くに緑庵さんがありいつも気になっていましたv-286

トリミングの料金表がHPにでもアップされると嬉しいなと思いますi-237
我が家のジャック♂もランデビューができるようになったので近いうちお邪魔したいと思いますi-228
  • posted by ジャックレシピ★ 
  • URL 
  • 2009.04/23 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トリミングサロンが本格始動したんですね。
折角お店の2階にサロンがあるのに、確かにボストンはイジルところがないですよねぇ。(笑)
レオン君も体臭においます?
弁慶もお風呂入って1週間もしないうちににおってくるんですよ・・・
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.04/24 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

ふふっ。一緒ね。
クリスが臭くないのがせめてもの救いです。
オス2匹とも匂うとなると、かなりきついです・・・。
ホントはメスもう一匹・・・・の気分なんですけど、ものすごく反対意見が多いです。前途多難です。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.04/24 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
