緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


ドッグランご利用のお知らせ

可愛いレオンちゃんからの「お知らせ」

ママとおじいちゃんがドッグランの土と芝を張りかえました。
とっても上手にできたので、植木屋さんに褒められました。
4月末あたりまで、芝の養生期間をとることになってしまい、
屋外のドッグランで遊べません。
ゴールデンウィークには、青々したきれいなドッグランで遊ぼうね。
カフェと室内ランは遊べます。
よろしくね
210408.gif

Comment

 

実は先日の日曜日、確認しないで遊びに行ってしまったんですよ(涙)
お休みでパンチもママも、がっかり !!
お外のランは、綺麗な芝生で遊べるまで我慢ですね。
また、遊びに行きます~

  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2009.04/08 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

せっかく来てくれたのにすみません・・・。
芝はおかげさまでプロ級に仕上がりました。
楽しみにしててくださいね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.04/08 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

芝の張り替えだったんですね。
GWは仕事があるので出掛ける予定が立てられ無いんで、日帰りで久しぶりにレオンくん達に会いに行こうかなって思ってます。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.04/09 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

芝張り・・・馴れない体制での作業。
超体が痛くなりましたv-12
芝の根が張って来るまで特にレオンは立ち入り禁止です。
GWにはバッチリの予定です。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.04/09 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
