緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



体格

レオンは最近ちょっと太り気味の7キロ。
まあまあ、なんとか体重キープです、ホントは6、7キロ位にダイエットしないと・・・
090330-3.gif
キラリちゃんはばっちり5、5キロをキープ
ナイスなボディーです。
090330-2.gif
そしてこちらがクリス。
お目目パッチリでかわいいでしょ~
まだ8ヵ月のあどけない表情してますね・・・
じゃじゃ~ん!
クリス、体重発表。
210330-1.gif

おぉ~
でかい・・・7、3キロ。
レオンとすごく大きさ違うでしょ・・・。
そう・・・・
クリスってすごく「ゆるい」んです。
レオンとキラリは筋肉の塊
090330-6.gif
クリスの塊は何か違うんです?
触り心地もゆるい感じ?
左から、クリス・キラリ・レオンです
090330-4.gif
微妙に皮膚とか、タル~ンって感じでゆるキャラです(笑)
090330-5.gif
クリス:「でも、でかい分脳ミソも詰まってるから、お利口さんだよ」
ママ:「そうだよね・・・サークルから脱走できるのクリスだけだもん」

Comment

 

クリスくん体形はお父さん達の血筋をもらっちゃったかな?
弁慶もかなりゆる~い体つきなんで、いまから引き締めとかないと弁慶おじさんと同じになっちゃうよ。。。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.03/30 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

やっぱり!!
弁慶君もゆるキャラ・・・
クリスってレオンより弁慶君に似てるよね!
でも、この大きさで筋肉マッチョになったら微妙にきついですね(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.03/30 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お@@@びっくり!!!
すごい!!
オナカの中にいるときから1匹だったから
伸び伸びと育ったのかな~
それにしてもすごい!8ヶ月なんだよんね。
東京のりきおじさんに少しお肉を下さいなぁ~
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2009.03/30 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆるキャラなんだ‥クリスくんv-237
キラリちゃんもビックリしてるんじゃないのかしら~
カラダも心も大きく育ってね♪
‥パピーかぁ‥プププ。
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2009.03/31 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろぴーさんへ 

クリス・・・最近キャベツを食べ出しました。
軽ーいダイエット?
おかげさまでお皿いっぱい食べれて大喜び。
ついでにママもキャベツダイエットです。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.04/08 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

クリスは図体の割に気が小さいです・・・
8か月も過ぎたので、もうパピーではないかもしれない?確実にレオンよりでかいです。
弁慶君と遮那君と同じ感じかな?
早く会わせたいな・・・
多分ちっちちゃんドン引きだよ。
今度、千葉でオフ会してみますか。一回すいらんに行ってみたいんですよね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.04/08 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
