緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


ご出勤?

あさりちゃん。いやあさり姉さんです。
あさりちゃんは平日よく遊びに来てくれます。明日も来ますね~
いろいろなお友達と続けて来てくれます。
タイムカードおします?って感じ。
できれば週5で平日の看板犬にって感じです。
20210-4.gif

ドッグランの入口でいつもジッと見つめてくれてます。
あさりちゃん

ジャックラッセルのななちゃんとトイプードルのココちゃんをひきつれて、仲良くおやつ。
20210-5.gif

ドッグラン・デビューのリリちゃんも、ななちゃんがやさしくお出迎えです。
ななちゃんは上品な匂い嗅ぎでした。
20210-3リリ、ナナ

Comment

 

昨日はお邪魔致しましたv-238
とってもステキなランにポーも大満足でした。
一緒に遊んでいただいたレオン君とキラリちゃんとももっともっと遊んでいたかったようです。
またお邪魔させていただきますね。
ブログで紹介させていただきました。
お時間あるときにいらしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/pockypocky2006/
  • posted by pockymama 
  • URL 
  • 2008.02/11 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

pockymamaさんへ

先日はありがとうございました。
早速ブログにお邪魔させていただきます。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.02/13 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
