緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



定休日のお知らせ

3月8日、日曜日は、緑庵はお休みします。
スタッフの男の子の結婚式です。
大橋君、おめでとう
210302-1.gif
クリス:「ママも披露宴に行くんでしょ?」
ママ:「そうだよ。楽しみだね・・・料理にお酒
    ママ、久しぶりにワイン飲みたいなぁ・・」
クリス:「お肉もあるのかな」
ママ:「お魚も出るし、おいしそうだよね・・・ホント楽しみ」
210302-3.gif
キラリ:「ママ、あたしも行く。お肉とお魚食べたい」
ママ:「え~!無理でしょ・・・キラリ招待されてないもん」
キラリ:「大橋君に聞いてみて~
     行きたい、行きたい。お肉食べたい」
ママ:「もう、しょうがないな~。タッパに詰めて持ってくるよ・・・」
キラリ:「絶対ね。絶対!」
大橋:「・・・・・・食べ物・・・目的は食べ物なのかい



Comment

 

あれ?
今日はレオン君の登場はないの?
残念!私レオン君隠れファンなんだけど・・・
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2009.03/02 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご結婚おめでたいですね。

みんなもう自前のタキシードは着てるから、あとは蝶ネクタイすれば礼装だね。
堂々としてればわからないかもよ。(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.03/03 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大橋クン、ご結婚おめでとうございますv-20
キラリちゃん、ママはどんなドレスでおでかけしくのかな?
いいね、おいしいものいっぱい食べてくるんだよ~
ついてっちゃったらv-237
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2009.03/03 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろぴーさんへ 

レオンは可愛くって可愛くって、気を抜くとレオンしか登場しないので、今回は気を使ってキラリクリスにしてみました(笑)りき君いいよね~。毎回一人占めだもんね!
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.03/05 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

実は、どうして3匹は招待されてないの?と大橋君に訪ねたことがありました。
物ずごく真剣に困ってました(笑)まあ、普通無理でしょうけど・・・。仮にOKだとしても、3匹が一緒じゃお料理の味が分かんないし、酒も浴びれないよねv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.03/05 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

キラリ:「ママは腹いっぱい料理と酒が楽しめるように、ゴムスカートが希望らしい・・・しかし全然ダイエットできず着れる洋服が無く、着物で行く破目になるらしい・・・フフッいい気味v-238ネッ!ちっち!」
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.03/05 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

書き込みに失敗してしまった。

楽しくおいしい結婚式を目指したいところですが、もうなるようにしかなりませんね。。。

式場選びの時にペット可のところがありましたが…うちの亀も連れていきたいのを我慢しているので、どうかお許し下さい。

緑庵ユーザーのみなさまにはわたくしのためにご不便をおかけして申し訳ございません。
  • posted by 大橋 
  • URL 
  • 2009.03/07 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
