緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


とりみんぐのお知らせ

明日はプチトリミング ピコの悠さんが午後から来ます。

天気は悪そうだけど、ちょっとワンコを小奇麗にしていただいて、
気分をリフレッシュしてください。
私のお勧めはヒゲカットですね。
キラリは相当嫌がるけど、悠さんにがんばってもらって明日はヒゲカット。
ものすごい抵抗なので、ものすごく頑張ってもらってます(笑)

1230.gif
ママ:「ヒゲ切るとなんかパッと見、若返るよね」
キラリ:「失礼ね!まだまだギャルには負けなくてよ。」

Comment

 

お店に来て頂けるのはいいですね。
うちは二人連れてショップに行くと大騒ぎで恥ずかしくてねぇ・・・
ヒゲカットは若返りますよね。(笑)
弁慶もヒゲ伸ばし放題でオッサン顔だったのにカットしたら若返っちゃいましたよ。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.02/27 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちっち、ますます爪切りに大騒ぎ(泣)
ウチがお願いするとなったら、悠さんそうとう覚悟して挑んでもらわなくちゃですよ‥
でもまたお願いしちゃおうかな‥
嫌がらせじゃないですよv-17
お願いですから‥
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2009.02/27 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ずっと自分でカットしてたんだけど、みんなが来てくれた10月のイベントで1回、悠さんにお願いしたら、癖になってしまいました・・・
あれ以来爪切り、ヒゲカットはお願いしてます。月に2回も来てくれるので大助かりです。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.02/28 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

キラリ今回も相当抵抗した様子です。
超・・・時間かけて切ってくれました。
キラリの髭何本あんのってくらい丁寧にカットしてくれました。ほんとはお願いするの申し訳ないくらい、嫌がるんですよね(汗)
でも親戚だもんそっくりでOKでしょv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.02/28 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
