緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



今更だけど・・・

今更だけど、レオン1月10日で3歳になりました。
兄弟犬たちからいろいろプレゼント頂きました。
みんな、ありがとうございます。
早速、ちっちちゃんから・・・
牛さんのおもちゃとお芋のお菓子・・・
レオンの大好物です。
レオン:「ちっち、ありがと!!」
210125-1.gif
キラリ:「いただき!」
レオン:「あっ・・・・」
210125-2.gif
気を取り直して
次はりき君からの・・・
レオン:「何でキラリが一緒にいるの?」
キラリ:「だってりき君、私の弟ジャン
そう、りき君からのフレゼントは例のソーセージ
詳しくはりき君のブログ見てね
レオン:「りき君、義理の弟なのにソーセージありかと」
210125-3.gif
キラリ:「ひゃっほー!食べてみたかったんだよね、
     あのソーセージ」
クリス:「ヤッタネ!キラリよかったジャン
     ママ、早く茹でてよ!」
ママ:「レオンにおめでとうってメッセージが書いてあるよ・・・」
キラリ:「いいの!りき君、私の弟だし」
210125-4.gif
最後に弁慶と遮那からです
クリスマスに届いてましたが、しまっておきました
ここでついに開封
おぉっ!!てんこ盛りのおやつありがとう。
210125-5.gif
ママ:「ほら、レオン。せっかくだから好きなのお選び
レオン:「では、こちらを・・・」
210125-6.gif
ママ:「レオン良かったね~」
210125-7.gif
ママ:「レオン!!逃げて!!キラリが・・・・・・」
やっぱりキラリに取り上げられちゃう優しいレオンちゃんなのでした。

Comment

 

おめでとうございます☆☆
いやーみんなハッピーですね♪
こちらも嬉しく思います☆
キラリちゃん・・・・すごい強引(笑)
  • posted by ボストンママ 
  • URL 
  • 2009.01/30 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レオン君、お誕生日おめでとう♪
やさいいレオン君だから、プレゼントはみんなで分けるんだね。
でも、キラリちゃんがもらった時には、レオン君はもらえないかも(笑)




  • posted by パンチママ 
  • URL 
  • 2009.01/30 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-274レオン君、おめでと~!!
1月10日なんですね!
ソルトは1月11日なんですよ~
1日違いだったんですねv-218
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2009.01/31 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボストンママさんへ 

キラリかなり強引です。すべてにおいて・・・。
レオンがだいぶ我慢してくれてるので、軽ーい喧嘩ですんでると思います(笑)
キラリが2匹だったら毎日血が流れますね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.02/01 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

プレゼントを分けた、と言うよりはおもちゃに関してはレオンにはなかなか行きません。
新しいおもちゃはキラリとクリスの奪い合いから始まって、大騒ぎになります。
たいして遊ばないのにレオンが楽しむのは悔しい・・・見たいな感じですかね(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.02/01 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

hiroさんへ 

誕生日ケーキとか自分で焼いてるわりに、レオンとキラリの誕生日忘れがちです(笑)
他の兄弟犬からコメントもらって何気に気づくみたいな感じで毎回迎えてます
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.02/01 13:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りきでーす。
みんな~ボクのオススメのウインナー
食べた~どぉーだった?
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2009.02/01 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒になっちゃってゴメンね。
でもおもちゃ気に入ってくれたみたいでうれしいですよ。
うちも弁慶のプレゼントは遮那が横取りでしたよ・・・
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.02/02 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

優しいレオンちゃんv-238
たまにはキラリちゃんから、オモチャ借りてね(笑)
みんな元気に3才を迎えられてよかったですね。
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2009.02/03 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろぴーさんへ 

ウインナー、相当美味しかったみたいです。
クリスの目が一層飛び出てた気がします(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

おもちゃ全員気に入ってます。
特にクリス・・・出っ張りをガリガリいってます。
丈夫なおもちゃでよかったです。3匹の引っ張り合いに耐えてくれてます。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.02/04 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

あ~あ!残念なお知らせがあります・・・。
3匹の奪い合いが激しく、牛さんの角&耳が耐えられなかったみたいです・・・。ちっちちゃんごめんね。その後もキラリのお気に入りなのですが、頭が無くなって来ました(笑)どうしたもんでしょうね
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.02/04 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
