緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



最終日5日目

1月5日
とうとう最終日。
今日の夜には九州を後にします
クリス:「早くカートを押してくださいな
     眺めも良くて快適」
キラリ負傷のため全員カートで移動・・・合計19キロ・・・
でもカートさまさまです。
210118-1.gif
施設内に入る時はほら・・・・
クリス:「ママ、狭い・・・」
キラリ:「狭い・・・・」
レオン:「ママ・・・僕、結構好き
210118-2.gif
そして、どんな時も、
クリス:「僕、絶対真ん中がいい。
     どいて、絶対真ん中・・・」
いつもかなり強引に割り込みます
210118-3.gif

佐世保バーガーが食べたい。
息子のリクエストにより、とりあえずハードロックカフェに・・・
210118-5.gif
さあさ!中へ中へ・・・
素敵なお店ですね~そして暖かい
210118-6.gif
店員さん:「いらっしゃいませ~こちらへ!」
ママ:「こちら?」
210118-7.gif
やっぱりね・・・
いつものコースですか。テラス席・・・
210118-8.gif
キラリ:「ママ、寒!」
クリス:「寒すぎて、食欲無い・・・」
210118-9.gif
レオン:「寒いので、みんなでくっ付いて寝てる。
     冬眠です・・・」
210118-10.gif
寒空の下、食事がすんでショッピングセンターの中に入ると
3匹はすぐに活動を再開しました(笑)

Comment

 

真ん中じゃなきゃイヤなのね~v-10おこちゃまね~‥おこちゃまかっ(笑)
必死でかわいすぎるっv-10
佐世保のハードロックでは佐世保バーガー食べられるんだっv-291
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2009.01/19 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

三人の入ってる姿可愛すぎます(*^0^*)
しかしカートで移動は19キロすごいです!

うちの子達は全部で何キロ・・・
想像しただけでも怖い(笑)
いい旅行ですね~☆
  • posted by ボストンママ 
  • URL 
  • 2009.01/19 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この時期テラス席はつらいですよねぇ。
でも佐世保バーガー食べたんでしょ?(笑)
本場で食べてみたい。

キラリちゃんもグイグイ派ですか?
遮那も引っ張るんですぐに肉球擦れて血が滲んでますよ。。。
あのカートに3人だとこうなるんですね。(笑)
うちはカート内で大暴れするんで、とうとうフードのファスナーが壊れました・・・
仕方なくカート新調しまして、今回は2階建てで2人別々に入るのにしましたよ。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.01/21 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

クリスは絶対真ん中に割って入ります。
隙間が無ければ上に乗ってきます。そして両親の上で寝てます(笑)ホント真ん中が絶対ですね。
ハードロックカフェで食べれるのは、2.000円もする高級ハンバーガーです。おいしいはずですよ。佐世保バーガーよりうまいと息子は言っていました。当然です値段3倍ですから・・・。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/21 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボストンママさんへ 

クリスの体重を想像して、キラリ妊娠中に購入しました。今3匹でベストサイズのカートです。25キロまでのカートなのでクリスが大きくなってしまうと使えません。ホント楽なのでお出かけには欠かせません。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/21 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

ブログ見ました。2段のカートですね。今度会う時、ぜひ拝見させて下さいな。1匹ずつだと静かで入れますか?
我が家は3匹でずっと静かです。1匹でも外に出てたら途端にキラリがパニックですけどね・・・自分だけは平気なくせに、他の子だけだと大騒ぎです。ホント、ケチな子です(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/21 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しい旅行でしたね、v-208パパさん、運転ご苦労様!
真ん中大好きなクリス君、体は大きくなっても、まだまだ子供なんですね。可愛い!
それにしても、2000円のハンバーガー、たべてみたい。



パンチママさんへ 

2,000円のハンバーガーそりゃあおいしいです。正直ぺロリです。我が家の胃袋感覚だと2個ずつはいけますね。お腹いっぱいになるようにポテトとかオニオンとかなんかてんこもり付け合わせが欲しいです(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/25 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
