緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



ようやく観光の4日目前半

1月4日
今日は長崎観光からスタート!
まずはグラバー園
洋館風な建物があるらしい・・・。
リードでワンコOKです。
まずは、エスカレーター初体験!
210116-3.gif
結構静か、並んで乗れてます。
2か所も乗ってかなりの高台まで・・・
210116-2.gif
どうです!なかなかの景色です。
キラリ、なんだか情けない顔してますね(笑)
抱かれ方が気に入らない様子。
210116-1.gif
建物の中もワンコOKです!我が家はとりあえず抱っこで見学。
クリスは、抱っこされるのが息子ってことに不満らしい・・・。
210116-4.gif
レオンは自分だけ歩きなのに不満・・・多分・・・
足取り重し・・・
みんなわがままです。
210116-8.gif
キラリは下に降ろすと、ここぞとばかりに石畳をガシガシ歩く。
昨日の訓練、あまり効果無・・・
あっ!!!!
血、血が点々と石畳に!!!
210116-7.gif
キラリ・・・・前、後ろ共に足全滅
爪と肉球から血、血、血です。
ママ:「そんなに引っ張るからだよ・・・・おばかっちょ!」
キラリ:「だって、ドンドン見学してご飯だもん」
キラリ、捕獲のまま、下山です・・・

キラリ達はご飯ではありませんが、
人間はご飯です。
結構キラリの言うようにガシガシとグラバー園を切り上げました。
出発前から楽しみにしていた「かき」です
210116-6.gif
かなり豪快な炭と言うより
炎で焼きます(笑)
1人前2kg・・・3人で6キロ、
軽くバケツ一杯です
ガンガン焼いてガシガシ食べました
ビールが飲めないのが残念です。
運転してないけど・・・さすがの私もちょっと遠慮してみました。
なんせほとんどハンドル握ってないので
ただいまの移動距離1300キロ
210116-5.gif
さぁさぁっ!食べ終わったらまた移動ですよ
いよいよ佐世保のボストンママさん
レオンの母アルマとキラリの母ポルカにご対面。
ママ:「パパ!運転頼んだよ
    お腹いっぱい・・・・
    着いたら起こして

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
