緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


ウキウキの3日目後半

1月3日
父:キングとの面会の後、お宅によばれて、
ボストンテリアについての話を伺いました。
「せっかくだからいろいろ聞いて」、と言っていただき、
ここぞとばかりにいろいろと・・・・。
しかも、とっても親切。
そしてついに、図々しくもこの私の口が勝手に
ママ:「うちの3匹どうでしょう?ショーとか・・・・」
キャ~
ホント、どの口が・・・この口ですけどネ。
「じゃあ、外で見てみますか」
じゃじゃ~ん!
キラリ、プロのハンドラーさんに引いていただきました。
もちろん3匹とも・・・
興奮しすぎて写真無
210114-2.gif
これ、キラリなんですけど、どう?
なんかお利口に見えない?
キラリがショーには一番向いてるって
この3匹の中で選ぶならって、前置きがあるけどね・・・ふふっ
210114-3.gif
その後も引き方、運動のさせ方など
いろいろ厳しく指導いただきました。
あ~、ショーかぁ
夢、広がっちゃうなぁ。
ショーチャレンジ訓練中のボーイ君もとっても
かっこよかったです。
でも残念なことに、あんなに一緒にいたのに写真無
とっても楽しい時間を過ごしました。
ホントにありがとうございました。

今夜は湯布院温泉です。
蛍の湯にやってきました。
210114-5.gif
カウンターにはゴールデン
犬の温泉?ではないですが、とってもおりこうさんな看板犬。
ママ:「レオン、看板犬ってのはこうでないと・・・」
居ないか、ここには・・・・。
210114-4.gif
せっかくなので3匹も足湯・・・
湯布院の温泉にこっそりつかったレオン達でした。
210114-6.gif
宝村さん、クリスマスにいただいたお散歩バッグ
活躍中ですよ!

Comment

 

常藤さんにご指導頂いたんですね。
しかも3人とも引いてもらったなんていいですね。
3人の中ではキラリちゃんがショー向きだったんだ。
写真のキラリちゃんもなんか緊張してる感じに見えますね。(笑)
どんなアドバイス頂いたのかすごい興味ありですよ。
今度伺った時にお話聞かせてくださいね。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.01/15 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プロのハンドラーさんに~?
いいな~v-10
でもウチなんて、そんなチャンスがあっても、命がけでひっぱってるっぽいから恥ずかしいです‥
ところで、ママには会える?byちっち
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2009.01/15 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

いろいろ楽しい話から怖い話までいろいろあります。今度ゆっくり会いましょうね。
クリスが全然だめで、「何もかも、みんないやか!」で終わってしまいました・・・v-12
一番若いし、期待してたのに(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/16 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

もちろん!
ちっちちゃん、お待ちください。
次はいよいよ長崎、佐世保編に突入だ!
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/16 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
