緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



ついに九州上陸3日目前半

1月3日
クリス:「旅館て、楽しいね。畳の感触初めて!バリバリできそう。」
キラリ:「こたつもあって、ポカポカ
     ママに内緒で入っちゃった。真っ赤だったよ。」
レオン:「僕はいたずらしてないよ。
      ママ、行こう!いいじゃん、旅の恥はかきすてじゃん」
ママ:「そうだっけ・・・」
210112-2.gif
車に揺られること3時間
210112-13.gif
じゃじゃ~ん
壇ノ浦パーキングエリア到着
この橋を渡れば九州です。
恥ずかしながら、出発前九州に渡るには
海底トンネルだね、と家族で話し合っました。
実際、橋でビックリ・・・・てへっ
210112-3.gif
見てみて、全然関係ないけど、ほら、
面白い車発見!
この隙間から出入すんの?
210112-4.gif
キラリ:「ママ!いい匂い、いい匂いする。
クリス:「買って、買って、買って!!!!!」
210112-6.gif
クリス:「ママ!甘栗だ!栗だよ栗、僕達食べれるよね」
キラリ:「ママ!買ってぐれ~~」
210112-5.gif
ママ:「しょ~が無いな、もう、甘栗か、
    ママ、大好き購入しますか」
いよいよ関門橋です。
んっ!んっ!
キリンさんがいっぱい!
なわけ無いけど、何だろ~。
九州・・・・異国のかおり・・・
210112-7.gif


やったぁ~!
ついに九州上陸。長かったよ~。
早速、ブリーダーのボストンファミリーさんへ。
いました。
レオンの父:キングです。
く~っ!レオンに似てる~~
目、鼻、口元、そっくり~。
かわいい、小っちゃい、
210112-8.gif
まず、レオンを運動場に入れてみる
顔、近~い、大丈夫?
キング、かっこいいね~。
おっ!レオンもいくの?近づくの?
210112-9.gif
くう~!
レオン負けです~。
隅に追い詰められたか。
匂い嗅ぎすぎてものすごく鼻水出ました(笑)
210112-11.gif
キング:「まだまだ修行が足りんけん、出直してこんかい」
210112-14.gif
やぁ~、楽しい。
お話聞くの楽しみ。ね、レオン。

Comment

 

レオン君パパに似てるーーー
クリスちゃん大きくなったね~
キラリちゃんより大きい?
一番上のお写真クリスちゃんとキラリちゃん
似てるね~かわいい
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2009.01/13 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ~!
キング父ちゃんカッコイイ!!
体も引き締まってって筋肉モリモリっ。

弁慶はずっとアルマ母ちゃんに似てると思ってたけど、じつはキング父ちゃん似なんだ。
弁慶も頬に白髪が出始めてるんで、歳とったらキング父ちゃんみたいに渋くなるのかなぁ?
そう言えばゆりえさんにも会ったんですか?
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.01/13 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お邪魔します(^^)
いやー、お父さんとの2ショットかっこいい☆
男同士でのお話は盛り上がったでしょーね♪
キングも息子の立派な姿見れて喜んでるんじゃ(^^)

レオンファミリーの旅行も盛り上がったみたいでよかったです☆
  • posted by ボストンママ 
  • URL 
  • 2009.01/14 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろぴーさんへ 

レオンにそっくりですよね~。小ぶりでカッコイイんです。
クリスは、旅行から帰ったら6キロになってました。キラリは5.6くらいかな。キラリは身の詰まった5.6キロなので、クリスのぶよぶよの6キロはかなりでかいです(笑)りき君・・・目標だったのに、あっさり超えてしまいました。
まだまだ子犬の5か月半です。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/14 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

そうですよね~、レオン達、父:キングに似てるよね、うん。
しか~し、母:アルマを見ると、アルマそっくりなんだよね。
でも、犬舎のボステリちゃんはみんな小ぶりです。5キロ、6キロ代らしいです。キラリぐらいが多かった感じです。
ゆりえさんもチラッと拝見できましたが、受験のためちょっとワンコは休憩中だそうです。
お父様がずっとおつきあいしてくださいました。とっても良い方です。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/14 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボストンママさんへ 

弁慶君達が大きいのでレオンやキラリは小さいと思ってましたが、違いますね。キラリで普通ぐらいなんですね、ブリーダーさんのとこでは・・・。
やぁ~ボストンファミリーさんのワンコ、みんなきれいでしっかりしててびっくりしました。
キラリもがんばって運動させなきゃね!
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/14 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
