緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



ひたすら走る2日目前半

1月2日
いよいよ本格的に移動です。
東名から山陽自動車道コース
正直今日はひたすら車を走らせます・・・主人が・・・・えへっ
しか~し
犬3匹のために休憩を取らねば・・・結構ペース崩れる。
カーナビの到着時刻ガンガン延びます(泣)

本日以下のことの繰り返し・・・まず、
①ドッグラン付サービスエリアに着く
210108-3.gif
②犬をドッグランに放す
210109-1.gif
③3匹がいろんなもんを拾い食いする
210109-2.gif
④キラリが寒くて帰りたがる
210109-3.gif
⑤レオンが逃走する
210109-4.gif
⑥全員捕獲終了。次のサービスエリアへGO!もちろん主人の運転で
210109-5.gif
みたいな感じです。
慣れてくるとリズミカルで結構楽しい。私はネッ

順調に大阪過ぎて、神戸も過ぎて
きび団子の岡山も過ぎて
長すぎる広島も何とか脱出!
やぁ~!超いい天気!
ママ:「せっかくだから萩・津和野行こうよ!
    いいじゃん!いいじゃん!
    まだ3時だよ余裕じゃん
210109-7.gif
ママ:「気持ちいいねぇ~!」
    ドライブ最高
    このトンネル白くて新しい、もう4つ目だよ!」

ママ:「んっ・・・なんかトンネルの向こう超~黒いじゃん???」
210109-8.gif
ママ:「・・・・・・・・・・・・・・雪?????????雪!!」
210109-9.gif
ママ:「我が家は南に向かって旅行してんだけど?なんで雪?」
パパ:「日本海だからだろ」
210109-6.gif
大失敗、この後雪ザンザン降り。見事にチェーン無。
恐るべし日本海
ごめんね君たち、本日南国入りするはずだったのに
1月2日・・・
早くも九州入り断念!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
