緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



いよいよ旅行記1日目

1月1日
いよいよ九州里帰り旅行出発の日
まずはお店の余りもので作ったおせちで体力作りです。
ママ:「せっかくだから写真、写真・・・」
ママ:「あっ!失敗ブレタ・・・、あっ!フラッシュが・・・」
210108-1.gif
クリス:「ウ~ッママッ!まだっ!!」
210108-4.gif
ママ:「こんなもんかな?」
ママ:「良し!・・・・・あ~やっぱり食事中の写真はブログでは
    お見せできません・・・・
    詳しくは弁慶君とりき君とちっちちゃんのブログでどうぞ!
    ふふっ、この手結構使える・・・」



いよいよ出発~!
がっ・・・ブログなれしてない私。
出発の写真無です。
これは2日の早朝、サービスエリアに到着した時の絵・・・
でもまあ、こんな感じにいつものケージを主人の愛車ノアに積み込んで
夜の10時に出発!
しか~し、
朝から酒を飲み過ぎたせいでこの時すでに2時間の遅れ・・・
210108-3.gif
んっ!荷物が以外とコンパクト。
人間用ボストンバッグ1個、犬用荷物バッグが1個・・・こんなもんだっけ?
意外と旅慣れてる私?・・・
ふふっ!足んなきゃ買えばいいか服・・・

Comment

 

まじ~車!!スゴスギ!!
ホント疲れたでしょう、お疲れ様です。
ウチは新幹線で行こうと思ってます。
飛行機は乗車が離れるので私の気が
おかしくなっちゃいそーなので。
早くブログの続きがみたいなぁ~
クリスちゃんちょっと大きくなりすぎー。

あの年賀状はマザー牧場で写真を撮りました。
ナイスショットでしょ。
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2009.01/09 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろぴーさんへ 

まじ~!あの写真、実写!!v-12(笑)
主人とすごい合成の技術だな・・・と感心しておしました。実写か~、それもスゴスギ!
新幹線なら余裕だよ。5,6時間だもんね。
私と犬3匹だけなら来年も行っちゃうのに、我が家では、おまけがもれなく「2」付いてきますから(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/09 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした。
時間どの位かかりました?
うちも車でなんて考えたのですが、距離を計算してみると片道1200km?往復で2400kmかぁ・・・私の半年分の走行キロ・・・
でもうちの2人を連れて電車は絶対に無理!やはり車か・・・

旅行記のつづき楽しみに待ってます。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.01/09 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

車で九州・・・・我が家では、次は無いなと感じました。電車?絶対行けますv-17お勧めです。車は勧めません(笑)
ぐらい遠かったですよ。このグッタリ感を我が家と共有する意味でもmarcy一家は車もいいかも・・・・でも我が家は車で九州もう無です。(大笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/09 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

車で行くって考えらんない(笑)
緑庵ママの楽天的なところ、ステキですv-22
年末から楽しみにしてました~ってプレッシャー?ウフフ。
続きが気になりますから~がんばって~v-91
↓ドレだかわからないんですけど~っ!!
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2009.01/09 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

ホント~車、もう、考えらんない(笑)出発前も相当考えられなかったけどね・・・
なんか、バクチ的な、奇跡的な感を薄っすら持ってたんだけど無理でした(泣笑)
そう、今回はみんなのブログ読んじゃって、みたいな軽い流しが出来ないので、ちょっとプレッシャー・・・
先走ると怠け者にはキツイです。
あっそうそう、奥の方でレオンにひっくり返されてんのパンチ君、わかんなかった?(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
