緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


おめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
年賀状はブログにて失礼します。
2009nenga.jpg
レオン達を牛さんに見立ててみました。
今年も会心のできです
年賀状のボステリの中に一匹だけ我が家のボステリじゃない
ボステリちゃんがいます。
わかるかな・・・?
今日からお店もOPENです
今年も3匹共々よろしくお願いします。

Comment

 

あけまして、おめでとうございます。
年賀状、再度確認しましたが、老眼のためパンチを確認できませんでした(笑)
また遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
レオン君一家!! パンチを今年もよろしく
ご指導 お願いしま~すv-16

パンチママさんへ 

分からなくて当然・・・主人なんか、クリスが入ってないことに、気づいてないもん(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/09 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。
今年も弁慶・遮那共々よろしくお願い致します。

九州から無事帰宅ですね。
ボストンママのブログで訪問された様子見ましたよ。
レオンくん・キラリちゃんの反応はどうだったんでしょうか?
旅行記期待して待ってます。
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2009.01/09 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

はあ~、無事帰宅です。
いつもブログいい加減で、弁慶君とりき君とちっちちゃんのブログをどうぞ!ってやっているので今回はプレッシャーです・・・。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2009.01/09 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
