緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


いい子なだけじゃダメ!

ボストンテリアのフーバー君。
レオンよりちょっと大きめ!
後ろからレオンが跳びつくチャンスをうかがってます。
卑怯な奴ですね(笑)
1207-2.gif
黒パグのまるちゃんと、ボステリのべッキーちゃん。
べッキーちゃんはキラリと同じくらい
お目目クリクリ、キラキラって感じです。
そして、キラリと同じく元気?・・・元気です
1207-1.gif

フーバーパパさん:「みんな!おやつタイムだよ」
ママ:「クリスもおすわりだよ!こないだしつけ教室でやったよね!」
1207-3.gif
ママ:「おぉ!おりこうさん偉いよ~」
1207-5.gif
クリス:「おすわりしました。僕にもおやつください」
1207-4.gif
べッキー:「早く早く!大きいのくれ!」
キラリ:「おかわり!これうまっ!」
1207-6.gif
クリス:「ママ~いい子にしてるだけじゃやっぱダメじゃん」
ママ:「やっぱり人生場数踏まないと・・・ネ。」

Comment

 

フーバー家です。先日はありがとうございました。
クリスくんのお座りお見事でした!
飼い主も3匹もステキな空間に興奮し大騒ぎしてしまい、大変失礼しました。パパだけどあどけないレオンくん、美しいママのキラリちゃん、どこまで成長するか期待大のクリスくん、三匹三様でとても可愛らしかったです。またぜひ立ち寄らせてください。
  • posted by すず 
  • URL 
  • 2008.12/07 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日、遊びに行くつもりだったのですが・・・。
ボステリちゃん達に会えなくて残念です~

クリス君v-218しつけ教室の成果バッチリですね!!
パンチも来年こそは、頑張ってもらいたいものです(笑)



すずさんへ 

こちらこそ楽しかったです。べッキーちゃんの毛色、明るい茶色で外人さんぽくて、とってもかわいいですね(笑)
クリスがほんと、どこまで成長するのか楽しみなような、怖いような・・・
また、ぜひ遊びに来てください。ブログにも遊びに行きますね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.12/08 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

しつけ教室のばっちり!ですが・・・キラリに問題があるような気がしてなりません・・・。
そこで今月は、キラリ月間です。10日と15日のしつけ教室参加決定。しばらくキラリと頑張ります。パンチ君に攻撃しなくなったら、しつけの効果有!ってことですね。
楽しみにしてて。パンチ君v-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.12/08 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
