緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


いざ!しつけ教室

やってみました、しつけ教室・・・。
考えたら写真撮ってない
先生に何枚かいただくことになりました。
CA26YS54.jpg
これは、いろんな誘惑や他のわんちゃんの妨害を受けながらも、
飼い主の所に戻ってくる練習。
CAGUXAB3.jpg
あぁ・・・。
出だしから不調
はやくも最初のおやつに捕まるクリス・・・・
たった4、5メートル程度の距離なのに
おぉ!
呼んでも全く来ないクリス。
名前?わかってんのかな?

Comment

 

こんばんは、先日のしつけ教室とっても楽しかったみたいです。それにしてもクリスくん、パパ、ママにそっくりで見分けがつかなかったです。又ぜひ参加させたいと思います♪
  • posted by 美香ママ 
  • URL 
  • 2008.11/21 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クリス君だけ、おりこうさんになったら パンチのおばかさんが目立っちゃう~(笑い)
楽しく、遊びながらしつけが出来て、
いいですね!
我が家もパンチの躾、考えないといけないかな。

美香ママさんへ 

こちらこそ、しつけ教室ありがとうございました
や~、クリス言うこときかなくてまいります。
しかし、おやつを見せた時の真剣な顔・・・。
やっぱり、ドッグフードたりてないのかな?
ちょっと飢えてる感じでしたね(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.11/22 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

ホントは、キラリのがしつけ必要かも・・・。
やっぱりリーダーをしつけなきゃダメなんだって。てことは、我が家のリーダー?やっぱりキラリでしょ(笑)だって一番威張っているものね。トレーナーさん的にいえば、全員必要だってv-12お金かかる・・・
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.11/22 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

↑そんなことないですよ~♪ 

いつも言ってるように、「犬は悪くな~~~~い」
なので、飼い主さんがしつけの要領さえ覚えれば、
私たちのお役目は終りなんですよ・・・

多頭の場合、一番問題かな?と思う子としばらく向き合うと、
他の子の扱い方が自ずからわかってきますよ♪
  • posted by Paw 
  • URL 
  • 2008.11/27 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
