緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


クリスと一緒に

17日のしつけ教室、
3か月半のプードルちゃんが2匹参加します。
そう・・・クリスもやってみようかな・・・。
レオンとキラリは自己流?と言うかほとんどしつけを何もしていないので、
あんな感じに・・・。
3匹目ともなると自己流ではちーとばかり大変かも。
1112-1.gif
どうよ、このキラリに似たふてぶてしい感じ。
そして、レオンに似た頑固そうな眼つき。
1112-2.gif
ちょっと最近あせりを感じつつある私です。

「しつけ教室のお誘い」
クリスに負けない手ごわそうなぱぴーちゃん、
17日のしつけ教室、ご一緒してみませんか?
詳しくは、緑庵のホームページで確認してから、予約のTELください。
言うこときかない悪い子大歓迎!
なぜって・・・
クリスのダメダメぶりが目立たなくてすむから(笑)

Comment

 

クリス君‥とっても貫禄のある‥目つきだv-218
もお、ワンコに囲まれてもブルブルしたりなんかしないように見えるけど‥?
だいぶシッカリしてきましたねv-291
パピーのしつけ教室ですか?ウチもパピーの頃に参加してみるんだったなぁ‥
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.11/12 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パピーのしつけ教室に、名前を呼んでも知らん振りのパンチも入れとけばよかった・・・。
今度、また遊びに行くから、
クリス君! お教室で習ったことをパンチにも教えてやってね。

 

弁慶はしつけ教室の成果があったんですが、遮那は失敗しました。。。
しつけ教室の先生に下の子は上の子以上にしっかりしつけしないとダメって言われてたのに気を抜いてました・・・

ともきちさんへ 

しっかりと言うかどっしりしてますよv-17
そのくせ、ちょっと他の犬に吠えられると振るえながら跳んで来て抱っこをせがみます。
まあ、クリスだけのしつけじゃどうにもなんないけどね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.11/14 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

ブログ、リンク完了しました!
現状、クリスは名前呼んでもわからない感じ・・・。でも、キラリもわかってない気がします。レオンでもクリスでも太郎でも跳んできますよ(笑)
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.11/14 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

それを聞いて納得・・・。
レオンとキラリ、同じようにしつけたのになァ・・・って思ってました。
それじゃダメなんだ。
3匹目のクリスにはスパルタ教育しなきゃね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.11/14 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パピーのしつけ教室、出席してみたいです!!
なんて言っても、うちのもかなりのおてんば娘v-356
まあ、母親ゆずりなんですけどねv-388
もし、次の機会があったら参加させてくださいね!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2008.11/20 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
