緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


洋服着用

朝、シャンプーしたので今日は、洋服を着せてみました。
クリスのは用意していなかったので、
先日のイベントの服を300円で購入させていただきました。が・・・
1109-1.gif
サイズが女の子用しかなく・・・
フリフリのマイ・メロディーになってしまいました。
サイズ2号!

パツンパツンです。
今回は比較的大きくショックです・・・。

はあ・・・2号がこれか・・・。
1109-3.gif
レオン3号
1109-2.gif
キラリ2.5号
キラリ:「やっぱり私が一番良く似合う
     今年はやりのパープルよ。どう?」
1109-4.gif
リンダ:「私のベストが一番素敵でしょ!どうよ」
1109-5.gif

Comment

初出演ですねぇ 

いつも主人とリンダがお世話になってまぁ~す♪m(_ _)m
レオン君とキラリちゃんのお洋服お披露目にちゃっかりうちのリンダがエキストラ出演させてもらっちゃったみたいで、嬉しいっスぅ~♪でも、リンダは本当に内弁慶で超人見知りなWANだけど、どうかこれからも仲良くしてくださいね!
  • posted by リンダママ 
  • URL 
  • 2008.11/09 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんなかわいい!(^^) 

こんばんは。今日初めてお店を訪れた、クリとミサキの飼い主、まりもです。
ブログ書きましたよ~。(^_-)
楽しいひと時をありがとうございました。
近くに素敵な所があって、嬉しいです。

お洋服、みんなかわいいですね。
うちのクリも胴回りがパツンパツンで、チワワサイズの服が着れません。(^^;
時間があったらハンドメイドしたいなぁと思いつつ、なかなか気力が。(^^;

また遊びに行きますね~。

 

またすぐに服がパンパンになっちゃいそうですね。
うちも弁慶のパピー時代は服を買っても2ヶ月もしたらパンパンで着れなくなってましたからねぇ。。。
その分遮那がお下がりで着てくれてるんで無駄にならずに済んでますけどね。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
