緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


どれが誰?

レオンでしょ
かわゆい。
112-1.gif
キラリでしょ。
何か不満そう・・・。
112-2.gif
クリスでしょ。
良かった、まだほっぺが垂れてなくて
112-3.gif
んじゃこの子は?
116-1.gif

正解はパンチ君!
1106-2.gif
ね!やっぱりボストンテリアみんな似てる!
可愛い
服着せないとやっぱ遠目でわかんないな・・・。

Comment

 

レオンくんだんだん風格が出てきて弁慶よりも凛々しい顔になりましたね。
キラリちゃんと遮那はほんとウリふたつ、特に睨み顔はそっくりですよ。(笑)
クリスくんは目の感じは弁慶のパピーの頃に似てるけど、顔立ちはやはりキラリちゃんですね。

 

パンチクンだったっ☆
笑顔がまぶしいv-353
↓家族写真‥おりこうさんに並んで撮れてますね~v-343
いいなぁ家族って♪
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.11/07 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

そう?レオン凛々しく映ってます?でも、レオンは角度によって、へんちょこりんにも写っちゃいます。クリスは、弁慶君の小さい頃の写真に似てますよね。びっくりするほどレオンに似てる日もあるんですよ。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.11/08 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

家族写真・・・。お座り、待て!で撮れるんだけど、いつも同じ顔になっちゃうんですよ・・・。
何か変化がなくて面白くとれないんですよね。もっとこう、ワイルドな写真が欲しいな。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.11/08 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

家族写真、いいな~
次回の家族写真にブタ鼻パンチが、こっそり
はいっても、わかんないかな(笑い)
 
レオン君一家に、また会いにいきますので、
よろしく~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
