緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


ボストンテリア会

12日、この日イベントもありましたが、レオンとキラリの兄弟や親せき、
その他お友達が集まるボストンテリア会がありました。
そう、興味のある方は、弁慶君や、りき君やちっちちゃんのブログを見てね。
詳~しく、面白く書いてあります。
なので、私はサラッと・・・もう話題も古いですし・・・
1031-1.gif
こんな感じで白と黒がうじゃうじゃ・・・。
1031-2.gif
この3人は例の3人です。
弁慶君やちっちちゃん達のブログを見た方は、もうお分かりですね!
わからない方は、弁慶君とりき君のブログへ
だいぶ手抜き?
1031-3.gif
最後は集合?捕獲写真です。
これだけ集まると、こんなもんですか?(笑)
1031-4.gif
レオンとキラリ、久しぶりのランだったのでうれしそうでした。
そうそうこの日クリスのお披露目でした。うふっ

Comment

 

いつも楽しく見ています(^^)
ブログをしていませんでしたのでなかなかコメントできなかったのですが、このたびブログを再開しましたのでコメントに参加させてもらいます♪
いやー爽快な絵ですね♪
白黒は見慣れてますけど、洋服が可愛いし、みんな可愛いですよ☆☆

うちも近かったら遊びに行くんですけどね(笑)
でも楽しそうなのでボストンママの親一同も喜んでますよ~(^^)


  • posted by ボストンママ 
  • URL 
  • 2008.11/01 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは~
手抜きすぎて超~面白いです(笑)

先日はお世話になりました。
お忙しい中、色々とご用意して下さってありがとうございます。
楽しかったですね~
また集まりたいですね。
クリスちゃんが写ってないですがあれから
また大きくなりましたか?
  • posted by ひろぴー 
  • URL 
  • 2008.11/02 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ~懐かしい(笑)
本当に、あの日はタイヘンだったことでしょう‥いろいろありがとうございました♪
ウチももう少し近かったら、入りびたれるのに‥v-12
クリスくんの今後が楽しみだなぁv-22あっという間に元気に走りまわるんだろうな~!!
またお邪魔させていただきまぁすv-238
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.11/02 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さらっと流されてますね~
この様子を詳しく知りたい方は当方へどうぞ。(爆)
あの日はお忙しい中ありがとうございました。
みなさんと楽しい時間を過ごせていい思い出になりました。
次はクリス君が一緒に遊べるようになったら集まりましょうね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
