緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries



ファッション

ドッグランに来るワンちゃんは、とってもオシャレです。
マロン君とまめ太郎君のコートです。チワワならではのかわいさですね。
2024-1.gif

負けずにレオンとキラリもコート・・・。
コートそのものはとってもかわいいのです。が、白い足が微妙ですね。
2024-2.gif

フリースのパーカーにチャレンジ。
彼らは不機嫌そうですが、飼い主的には満足。
2024-3.gif

キラリに着せてみたら、いい感じです。
が、ジャックラッセルのあさりちゃんのがもっと似合ったので
パパさんがお買い上げです。
2024-4.gif

フレンチブルドッグのフランキー君もオニューのベストです。
しかしこの数秒後、キラリに転がされて泥だらけ(汗)。
つれて来たお父さんが一番冷や汗かも・・・。
娘さんが昨日買ってきたばっかりらしい。キラリちょっとやばいよ。
2024-5.gif

皆さんほんとにかわいくして来られるので、毎日とっても楽しみにしています。
がんばってレオンとキラリに似合う服を探さねばいけませんね。

Comment

 

いつもお世話になってまぁすv-10
きらりちゃんもとってもパーカー似あってるよv-223あさりがとっちゃってごめんねv-12まだ着てま~すv-221
また、かわいい服楽しみにしていま~す
  • posted by あさり母 
  • URL 
  • 2008.02/04 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またまたマロ&まめ登場させて頂いて、ありがとうございます。
私も今日、ブログで緑庵さんを紹介させてもらいました。
良かったら見に来て下さいネ☆
レオン君とキラリちゃんのコート姿も可愛いですね~♪白い足がって、それが可愛い(#^.^#)
レオン君、フリースもピッタリでイイ感じでキマッてますね!
  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2008.02/04 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日もたくさんお友達が来てくれてますね。
2人のコートはかわいいですね。

キラリちゃんの鋭いカメラ目線、遮那も同じような顔して写ってますよ。(笑)
  • posted by marcy 
  • URL 
  • 2008.02/05 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あさり母さんへ

キラリにピンクが似合う事を発見しました。今度はラブリー路線に挑戦です。また、あさりちゃんも試着してみてください。(みんな持ってかれるかも・・・v-12
負けません!
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.02/05 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

YUKIさんへ

マロン君とまめ太郎君に刺激されて、コートに挑戦しましたが、ちょっと地味ですね。
コートがかわいいだけに残念です。
次回もお揃いのお洋服楽しみにしてますねv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.02/05 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

marcyさんへ

キラリの視線、鋭すぎです。
洋服のかわいさがアピールできません。
白と水色とファーですよ、全てがかわいい要素なのに、なんかサッパリとクールです。
こんどはピンクのラブリー路線で攻めてみるつもりです。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.02/05 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
