緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


犬との暮らし応援フェア

かなり遅くなりましたが、イベントの報告です。
1018.gif
竹広林業さんの社員も、マチダ店装の社員も準備に励んでますね。
1018-2.gif
無垢の杉板や家具もきれいにレイアウトできました。
1018-3.gif
家具はこれから、ホームページで詳しく紹介していきます。
ワンちゃんの家具、小物に関しては、ネット販売いよいよスタート
緑庵に家具は展示してあります。ゆっくり見に来てください。
色違い、寸法ちがいも、ご相談にのりますよ。
フフッ、デザイナーの私が・・・。
1018-4.gif
たくさんの方に来ていただきました。
1018-5.gif
お洋服や首輪、バッグなどいろいろ協力していただき
ありがとうございました。
とっても好評で56点が300円で販売できました。
1018-6.gif
続きはまた後日です。

Comment

お疲れさまでした! 

イベントお疲れ様でした☆
実は杉板、一目ぼれして買ってしまいました。しかも、写真に写っている真ん中の台は売り物じゃなかったけど、お願いして譲ってもらったんです^^
お洋服も4枚買わせていただきました♪
色んなわんちゃんと会えたし、とても楽しかったです。
  • posted by ちっくのオカン 
  • URL 
  • 2008.10/22 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
