緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


撮影会?

クリス:「ぶう~。すぴー。」
911-9.gif
クリス:「プハー!」
911-7.gif
クリス:「んっ!レオンとキラリが居ない・・・・」
911-1.gif


そうです。今日はららぽーと横浜で撮影会です。
先日購入したバギー、大活躍です。
こんなに暴れてる最中でも、移動できるんです。
ホント、これから行動範囲が広がりそうですね
911-2.gif
撮影会はおまけで、実はお友達との再会がほんとの目的
911-3.gif
あいかわらず愛くるしい「りき君」
キラリと同じ遺伝子のはずなのに・・・・
何かが根本的に違います?
911-4.gif
そして「ちっちちゃん」今日は、何かとっても上品で女の子らしいです。
今日はレオンにかみつかないの・・・?
911-5.gif
「弁慶君」と「遮那君」
この二人を見てると、レオンとキラリにそっくりで一安心・・・(笑)
顔と言い、仕草と言い、乱暴さかげんと言い・・・
911-6.gif
そして、みんなで「馬肉のカルパッチョ」と「サンデー」を
おいしく頂きました?
撮影会は・・・?
そうです。写真を撮る暇なんて無いです。
汗だくで乗り切ってきました。
挙句の果てに、
カメラマンさん:「もう、限界だな・・・。こんなもんで、まっ、いいでしょ!」
と撮影を終りにされてしまいました。
いったいどんな写真が雑誌に載るんだか・・・。
撮影会の様子を詳しく知りたい方は、リンクしてる
弁慶君とこと、りき君とこと、ちっちちゃんとこのブログを見てね!
詳~しくアップしてあります。
ホント皆さんのブログでかいてくださっているレオンとキラリは「別人28号」です

Comment

 

クリスくんお留守番なのね
次は連れていってもらえるといいねv-7

やっぱりバギーいいですね!!
うちも真剣に買おうっとv-221

ソルトのベイビー達も大きくなりましたよ!
ちなみにカラーはブラックとアプリコットでしたv-7
もう毎日仕事に行きたくない病にかかってます(笑)
近いうちにお邪魔しますので、子育てトークしてくださいね!
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2008.09/11 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.09/12 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どんな写真になってるんだろうなぁ‥ドキドキだね☆
おとなしかった?ネコかぶった犬だったかな。
レオン、ひひひ‥来月待っててよ~♪
クリス‥ちょっと顔が出来てきたみたいじゃないv-10
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.09/12 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クリスちゃんの3枚目の写真、弁慶のパピーの頃にソックリ。
ボストンママさんからもらった写真に同じようなポーズとってる弁慶の写真ありますよ。
こうしてみるとクリスちゃんはお父さんの血が濃いかな?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
