緑の輪

ドックラン&カフェ緑庵で、ボストンテリアのレオン(♂)、キラリ(♀)、クリス(♂)と一緒に わんちゃんの輪を広げましょう。

Entries

スポンサーサイト


ペットバギーと撮影会の関係

じゃじゃ~ん!ついに買っちゃいました。
小田原ではちょっと恥ずかしいペットバギー・・・。
レオンとキラリとクリスがまとめて入れるバギー。
これしかないです。
デザインやら、センスなんて言ってられません。
なんせ3匹入るんだから。
901-1.gif
なぜ今バギーかって・・・
そうです、9月7日(日)ボストンテリアだけの撮影会が横浜であるんです。
ドッグファンの別冊で、ボストンテリアファンが秋に出るんですよ
それに行ってきます。
レオンとキラリもモデルデビューですよ。
ボストンテリア飼ってる皆さん、ぜひ行きましょう!
このバギーに2匹のボステリが乗ってたら、私です。
ちなみにクリスはさすがに留守番・・・。
残念、ボステリの雑誌って少ないので、ほんとは親子でデビューしたかったです。
一ケ月、早かったです。
弁慶君、遮那君、ちっちちゃん、クリスとのご対面は、
もう少し待っててね。
弁慶君達は、もちろん参加・・・
と言うか、お誘いしちゃいました。

撮影と言えば、親子そっくりの昼寝写真が撮れました。
まあ、ボステリはみんなこんな感じかも・・・
901-2.gif
クリスでしょ
901-3.gif
レオンでしょ
901-4.gif
あれ、意外と幼児体型?
901-5.gif
キラリでしょ
901-6.gif
やっぱり寝顔も威張ってる気がします(笑)
901-7.gif
寝てる時が一番静かでかわいいです。

Comment

 

買っちゃいましたね~v-218
ソルトは8月28日にママになりましたよv-237男の子2匹と女の子1匹の3匹でしたv-81早くクリスくんと緑庵さんで遊べる日がこないかな~って今から楽しみです!
それまでには、うちもペットバギーデビューする予定ですv-7
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんとまーーかわいいのでしょうv-238v-238v-238
楽しさも3倍、癒しも3倍なんて幸せイッパイ
伝わってきますよ~

カート 

何時見てもクリス君、かわいー!カート、パンチは以前から愛用していますよ。カート仲間が増えて嬉しいです。横浜の撮影会、我が家も行きたいな!

 

やはり兄弟、レオンくん・キラリちゃんと弁慶・遮那の寝姿・寝顔はそっくり。
キラリちゃんと同じく遮那も威張った寝方してますよ。
そんな遮那も寝てる姿はかわいいんですけどねぇ・・・

hiroさんへ 

きゃ~!おめでとうございます。
何グラムで生まれました?カラーは、どうですか?もっと詳しく教えてください。一気に4家族になっちゃうの?どうするんですか?可愛いですよね~。
ソルトちゃんのママぶりをまた教えてくださいね。楽しみにしてますv-238
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.09/04 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろぴーさんへ 

実現しなかった話ですが、もし、キラリが3匹も4匹も赤ちゃんを生んでいたとしたら、りき君とこと、ちっちちゃんとこに、強制的に置きに行く算段でした(笑)。そしたら、りき君の叔父さんぶりはどうでしたかね。フフッ!主人とそんな悪だくみもしてました。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.09/04 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

パンチママさんへ 

さすがに3匹入れるとなると、おしゃれになんて言ってられませんね。横浜の撮影会は、同じブリーダーさんから来た、弁慶君、遮那君、りき君、ぜんまいちゃんなども来る予定です。
11時ごろ、ららぽーと横浜のペットショップジョーカーに待ち合わせです。その後、同じくジョーカーのドッグカフェにてランチ予定です。詳しくは、ドッグファンのホームページを確認してくださいね。お見えになるようでしたら、ぜひ声掛けてくださいね。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.09/04 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

marcyさんへ 

ホント、同じ色、形なのにこんなに生意気そうな表情になるんですかね(笑)
でも、キラリの方が甘え上手で、人間の中をうまく渡って行ってますよ。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.09/04 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レオン‥妊娠中?(笑)
キラリちゃん、次回babyが生まれたら‥楽しみにしてますわ♪
このバギー‥息子くんも入れそうじゃないですかっ!!ラクそうだなぁ‥
ウチ‥ちょっと本気で電車移動の出来るヒトと犬にならないとですね‥
  • posted by ともきち 
  • URL 
  • 2008.09/04 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともきちさんへ 

レオン?ホントだ、授乳中のキラリより腹出てるかも・・・体重は変わってないけど・・・。犬もそれなりにメタボ・・・になるの?(笑)
バギーはもちろん先を見越して3匹INですよ。なのでオシャレとはほど遠いです。
  • posted by 緑庵 
  • URL 
  • 2008.09/05 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

撮影会、行くんですね~。
うちも行きます!!会えるといいですね!!
せっかくのボステリ特集なのに・・・
クリス君はお留守番なんだぁv-13
親子で表紙でも飾ってもらいたかったのにな(笑)でもまだ時期的に仕方ないですよね。
それにしてもクリス君、随分しっかりとしてきましたね~♪たくましくなりそう!?
  • posted by びーまま 
  • URL 
  • 2008.09/05 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

撮影会 

撮影会、沢山のボストンでびっくり!そして、おやつ、ご馳走様です。初めての経験で、さすがのパンチも椅子の上でビクビク。いくらカメラマンが呼んでも、 顔を上げません。どんな写真になっているか心配です。レオン君・キララちゃんは、いかがでしたか?

 

こんにちわ☆
2月ぐらいにお邪魔させていただいた
ポッキーママです。

やっぱりそうだったんですね!
バギーでレオン君とキラリちゃんとおぼしき2ワンを連れて並んでらっしゃるのをお見かけして、もしかしてもしかして。。。
と思ったんですが、確かじゃなかったので
ブログを見て確かめようと思ったらやはり(笑)

その節はお世話になりました。
いつのまにか赤ちゃんまで☆
レオン君とキラリちゃんの赤ちゃんなのですか?
またお邪魔させていただく際は宜しくお願いしますね。
  • posted by ポッキーママ 
  • URL 
  • 2008.09/09 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったでーす。
あの後すごい雨でしたね~

ご連絡遅くなりましたがクリスちゃんのお写真ブログで使わせて下さい。
ホントかわいくて、かわいくて、早く見たい!!
あと1ヶ月、あのままでいて~~

おやつありがとうございました。
私と半分にして食べました。とってもおいしいかったです。

初めまして 

初めまして・・・e-257
北海道で4歳のボステリを飼っているharuと言います。

ボステリブログウロウロしてたらここに辿り着きクリスくんの殺人的な可愛さに思わず
コメント残してしまいましたe-266

レオンくんとキラリちゃん・・・いいカンジで
子育てなさってますね。
(人間みたいにw)どこの家でも
オトコ親は子育てにあまり参加しないのでしょうか(;´∀`)

これからもクリスくんの成長を遠くからぜひ見届けたいです(☆∀☆)キラリン

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.09/10 04:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
